ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

一番欲しかったのは^^:

ニコガチャ

今回、この槍だったりしますw
なのに、一番いらないサファリカーが三連荘って><
欲をだすとこれだから・・・。


ファンタジー風のコスプレをアバターにさせるならw

やっぱ、蛮族風の槍は必須ですから^^;
これで武器コレクションが、また、充実しました♪
どうもありがとうございました~

にこ友さんのご好意で、交換いていただきました。
あとは、部分鎧の各アイテムを、運営さんが発売してくれたらいいのにな~。

  • ラト

    ラト

    2013/07/21 21:21:14

    ぴあのさん
    リアルでは武器はコレクションしてませんw
    せいぜい、ペーパーナイフと模造刀ぐらいなので、ニコで活用いますw

    momokaさん
    アフリカの大地を槍一本で駆け抜けるラトw
    マサイの戦士ですねえ^^

  • ラト

    ラト

    2013/07/21 21:17:57

    沙羅さん
    おく手持ちの、それも蛮族風の槍♪
    あとはトマホークやブーメランがkkなあ♪
    あと、小型のラウンドシールドとかねえ^^
    ああ、頑張ってアバターコスいたします~~w

    *えみ*さん
    ありがとうございます^^
    今回の白、サファリカー以外は、つぼでいした^^

    音Neo織さん
    なんでしたら、つついてみましょうかw?

    ターコイズの腕輪、初期のニコガチャのアイテムですが。
    これの緑バージョンもお気に入りです。
    旅人を守護するパワーストーンです。
    ニコタの旅をするアバターのお守りかもですね^^



  • ラト

    ラト

    2013/07/21 21:10:41

    らてぃあさん
    この槍、お気に入りです。
    「うしおととら」のケモノの槍にみえたんですよねw

    キラさん
    そうですねえ^^
    今後の販売路線、楽しみです。

    ちっちさん
    武器系アイテム、スクエアエニックスさんが親会社ですからw
    どーしたって期待しますよw
    私はファンタジー大好きだしねえ。

  • momoka

    momoka

    2013/07/21 08:15:17

    槍があればアフリカの大地でも

    生きて行けますね(*^^)v

    女戦士です。

  • ぴあの

    ぴあの

    2013/07/20 21:38:14

    武器これくしょん。。。

    ぜひ 実戦で使用してください

  • 音Neo織

    音Neo織

    2013/07/20 21:10:06

    その槍で突かれたら痛そうww

    でも、私にはその武器よりも
    ラトさんの手首に光る
    ターコイズブルーに目が行きますょw

    「揺るぎない信念を貫き
    夢や目標を達成させる」
    ターコイズを身につけてたお陰ではw^^!

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/07/20 18:00:06

    こんばんは

    やりおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
    今回の白ガチャも可愛いですね❤

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/20 15:56:21

    うんうん、奥手持ちの、しかも槍ってなかったもんね~~
    ラトさんのコスプレ、楽しみだわ~~~❤
    (と、プレッシャーを掛けてみるw)

  • ちっち

    ちっち

    2013/07/20 12:07:16

    武器系は心惹かれる方もたくさんいらっしゃいますよね~^m^
    無事GETおめでとうございます♪♪

    いろんなコーデにちょいちょい出てくるのを楽しみにしてますw

  • キラ

    キラ

    2013/07/20 10:23:07

    よいニコ友さんですね^^
    運営さんのほうもがんばってほしいですね^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/07/20 07:49:25

    今回のサファリ、ちょっと心動いてます。
    槍も使いまわしが出来そうですね。