オーロラ

やっと…ここまでw

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43



白ガチャ26弾

目玉&お洋服関係が全滅状態><

お友達にあれやこれやと交換していただいたり

プレゼントしていただいたりで~~

やっとここまで辿り着きました^^

交換して下さった皆様

プレゼントして下さったお友達

本当にありがとうございました<(_ _)>

大切に使わせて頂きますね(*´艸`)



あとは…白しっぽだけだぁ~~w

槍…普通品なのに、なぜ出ないの?????


  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/07/21 12:29:01

    槍あるぉww
    送るん?

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/07/20 21:28:47

    へ~!槍なんて、有るんだ~?
    おじさん、もう回すのおしまい~!
    だって、Pコインなくなっちゃうもん~!

  • foochan

    foochan

    2013/07/20 08:43:48

    サファリツアー、無事に出発できそうでよかったですね。
    早く槍と白しっぽが出ますように!!

  • みーにゃ

    みーにゃ

    2013/07/20 08:30:20

    2日目回したんですけど、槍出なかったです・・・。(´・ω・`)
    今回出にくそうですねー。

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/20 07:30:39

    私も槍が出なくてもうなげやりになりました(*≧m≦*)プププw
    目玉も1つだけで凹みます(>_<)

  • ゆきやパイン恋者

    ゆきやパイン恋者

    2013/07/20 00:55:31

    わたしも、槍。。出なくて交換してもらっちゃった。。
    結構広場でも、槍のお求め、多かったね^^
    目玉は。。黒ひょう1セット揃ったので、白のほうは、諦めました^^

    オーロラさんが、早く、コンプできますように^^