美夕

やっと宝箱のお宝ゲットしました~\(^o^)/

イベント

やっと私も人並みに お宝をゲットしました\(^o^)/

ドンくさい私は ホントに時間がかかってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

最後のお宝までたどり着くのに バチバチバチバチ ビリビリビリビリ ((((;゚Д゚))))

最初はお宝の場所がわからず 無駄にビリビリ攻撃をまともにくらっていましたが
お宝の位置と 攻略法を教えていただいて 本日やっと・・・やっと・・・ㆀㆀ

こうして 無事にブログに書けました ヽ(;▽;)ノ

難しかったけど マンボウも貰えたし アイテムも貰えたので・・・楽しかったかな ^m^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/20 21:16:52

    あきさん

    ありがとうございます \(^o^)/
    一気じゃないよぉ~~~~( ̄▽ ̄;)
    何回も 何回も お宝を目の前にして ぶくぶく~~~~って^^;

    あきさんもクリアおめでとう \(^o^)/
    私も教えてもらってクリアしたの (^┰^;)ゞ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/20 21:08:12

    Tokuchaさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    おかげ様で やっと宝箱を全部開けられました(。◠‿◠。)
    バチバチ ビリビリが癖になるって・・・
    こら~~~(;`O´)o ゲームが無くなったらどうしたらいいんだろ?(え?そこ?凹○コテッ )

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/20 20:31:51

    げんたろうさん

    ありがとうございます\(^o^)/
    げんたろうさんも宝箱全部開けましたか?

  • あき

    あき

    2013/07/20 19:05:29

    おおおおおおおおおおおおおおおお!

    一気に?ゲ-ムクリアなんだね。
    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!

    私は、一昨日だったか?やっとマンボ-が来てくれて。
    昨日は、一回で、クラゲとアンコウ、ゲットです。

    なんで鈍い私が???

    実は、友達から、宝箱のある場所、先に教えてもらったというズルした私ですわww

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/20 09:35:03

    お チョウチンアンコウですね オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    やっぱり頑張ったからその成果が現れたんですね (^ω^)

    バチバチバチバチ ビリビリビリビリが癖になって
    ゲームしないと物足りなくなってたりして・・・ ( ´艸`)ムププ

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/07/20 06:08:22

    ごくろうさまでした