白ガチャ、しっぽ黒→白に変えてください。(終了)
残り80P、あったので1回だけ回したら又目玉が出た(^_^;)
今回の白ガチャは手袋は全くかすりもしないけど…
欲しいのは出たし、そろそろ打ち止めでいいかな。
これで目玉は…
耳(黒白各1)
しっぽ(黒×2)
になったので、とりあえずまず目玉全部揃えたいので
黒から白に変えていただける方募集します✿
交換は必ず1か月後のフリマで…条件に合う方是非よろしくお願いいたします^^
(プレ交換はお受けできません)
なんかブログ広場見ていると同じ交換希望の方が多いですね><
圧倒的に白の方が出が少なかったのかな??
駄目ならフリマ頑張らなきゃね。
ren
2013/08/18 18:48:27
さからご様
いえいえ、こちらこそ休日のお忙しい中ありがとうございました。
又の機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
さからご
2013/08/18 18:43:19
ご連絡遅くなって申し訳ありません。
モフモフ黒しっぽ、無事に手元へ来ております。
この度は本当にありがとうございました!
また、機会がありましたら よろしくお願い致します♪
ren
2013/08/18 10:44:22
さからご様
こんにちわ^^
早速の応募、しかもお気づかいまで…感謝です❤
特に悪戯応募も無く…有り難く成立させていただきました(*^-^*)
ご確認くださいませ✿
ノエルベルピアス、可愛いです❤❤大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました<(_ _)>
さからご
2013/08/18 09:00:10
おはようございます。ご連絡ありがとうございました。
以下の日時とアイテムで応募しましたので、ご確認の上、成立をお願い致します。
日時:08/18 08:59
アイテム:ひょうのモフモフしっぽ(白),ノエルベルピアス
「交換が決まっている」旨を書いていても応募してくるヒトもいますので(^^;
区別して頂くために、過去ガチャ品(ノエルベルピアス)を追加してみました。
もしお持ちでしたら申し訳ありません。…が、そのまま受け取って頂ければ嬉しいです(^^)
ren
2013/08/18 06:30:50
さからご様
おはようございます^^
そして大変お待たせいたしました。
黒しっぽ解禁いたしましたので、先程フリマ出品させていただきました。詳細は下記となります。
ご確認の上、お時間のある時で構いませんので、応募をお願いいたします<(_ _)>
出品日時 = 08/18 06:23
出品しました ひょうのモフモフ しっぽ(黒) 【Black】(有料)
れんれん で検索して頂ければ出てきます。宜しくお願いします。
ren
2013/07/21 12:17:27
さからご様
お返事ありがとうございます。
同じ時間位に回したのですね^^確かに深夜に解禁ですので、多分出品は朝になってしまうと思います。
出品しましたら、お知らせに参りますね。
では、1か月と長いお付き合いとなりますがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
さからご
2013/07/20 09:01:00
ren さま
拙宅にもコメント書いて下さってありがとうございます。
先ほど白しっぽが出た時間を確認してきました。
こちらも7/19の午前3時すぎでした。
ものすごく急いでいるわけではありませんので、ren さまの都合の良い時に出品してお知らせ下さい。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ren
2013/07/20 08:19:37
さからご様
はじめまして^^コメありがとうございます✿
是非交換よろしくお願いします。
サブアバにて先に出ました黒しっぽがありますので、解禁しましたら出品後ご連絡に行かせて頂きますね。
13/07/19 03:10 ご購入 -50 第26回 白ニコガチャ ひょうのモフモフ しっぽ(黒)【Black】
どうぞよろしくお願いします。
さからご
2013/07/20 04:35:33
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。
白しっぽ、お渡しすることができます。黒しっぽとのフリマ交換でも大丈夫です。
7/19に出ましたので、そちらの解禁日(8/19)にあわせて出品or応募が可能です。
ご検討お願い致します。