りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

宝石ゲット

イベント

沈没船に比べたら なんのその・・・
今日は くらげのストラップ ゲットできましたが。。
なかなか絵本の中とはいえ。。。
あのクラゲとかマンボウの巣の中に入るのは
実際だと さぞ勇気いることだと思います
残すは 頭乗せあんこう です

  • りりか

    りりか

    2013/07/21 00:24:11

    HIROさん
    酸素切れって 本当に 嫌ね~~
    後一個 なんとか・・しなきゃww

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/20 23:14:01

    後一個かぁ^^

    はしご下りて
    ビリビリなるけど酸素との戦いかも??^^;
    ファイトーー☆

  • りりか

    りりか

    2013/07/20 20:47:49

    しゅぽぽさん
    そうなんですね~~
    極力 びりびり避けても。。
    慌てふためいているから どの はしごだかも忘れてて 混乱しています
    なるようになる。。。しかないみたいです・

  • りりか

    りりか

    2013/07/20 20:43:05

    まろまさん
    嫌よね・・ マンボウとか・・クラゲとか色物海藻だっけ。。
    あんな中に 入って行きたくないですよね
    水の中で大変だってのに 何をやとってるんでしょうね。。にこっとさん

  • りりか

    りりか

    2013/07/20 20:39:28

    蛍子さん
    はい~~^^
    あ頑張ります^^ありがとうございます

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/20 20:31:24

    りりかさん

    クラゲやマンボウやアンコウのビリビリを甘くみてはいけませんよ^^
    いくらで雇われているか分からないが 彼らも 最後の攻防に一生懸命働いているからね

    玉砕覚悟の 最後の突入のために
    途中で遭遇するビリビリは 極力避けて 酸素を浪費しないようにするんだよ^^

  • まろま

    まろま

    2013/07/20 17:40:58

    最後の方に宝箱見えてるけど大変そう^^

    もう少しだから頑張って!(^^)v

    マンボウの中に突撃しては

    玉砕してますw

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/20 16:18:45

    もうちょっとですね^^
    頑張って~

  • りりか

    りりか

    2013/07/20 09:47:44

    ニコリさん
    頭乗あんこう ギリギリだと言う 噂、、、、
    さてさて。。。
    でも 最後の一個と思ったら 気持ちも 楽ですww

  • りりか

    りりか

    2013/07/20 09:45:05

    ふわりさん
    そうなんですよね~
    絵本とわかってるのに びりびりとくるから 嫌ですねww
    ガンバりましょ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/20 09:41:18

    頭のせあんこうは一番最後のお宝ですね!
    がんばってくださいね~^^

  • ふわり

    ふわり

    2013/07/20 08:59:53

    頭乗せあんこう、絵本の中だから、クラゲもマンボウも怖くない^^
    頑張りや~~(^-^)