\*HAPPY✿DAYS*/

何か、どぉしよう・・・

日記

うちって本当にやめちゃっていいのかな??

何かニコットの皆さんにとっても感謝してる。

プレゼントもたくさんもらってる。

リアルも大事だけど相談相手がいなくなる><






























勉強は塾でやっていける←ェ

プレ企画までやっちゃって、サークルの管理人も交代しちゃって…

やっぱり辞めた方がいいのかな??

  • すーさん

    すーさん

    2009/08/11 18:33:57

    誰もいまから戻ったコトに文句はつけないし、
    逆に歓迎するんだから、やめなくておk!!

    戻ってくれてありが㌧♥

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/08/10 13:37:48

    リアルとの折り合いをつけられるかってのを冷静に考える事だな、それが可能なら続行だしそうじゃなければ退会かな。

  • ♥アカリ♥

    ♥アカリ♥

    2009/08/10 13:19:20

    自分でちゃんとかんがえたほうがいいんじゃない?

  • ★琥珀★

    ★琥珀★

    2009/08/09 17:56:45


     迷っているのでしたら、ニコッとに残るべきだと思いますよ(人'ω'*)

     もし辞めてから、「あぁ辞めなきゃ良かった。」なんて事にはなってほしくないです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

  • 亜梨穂

    亜梨穂

    2009/08/09 17:53:07

    迷ってるならやめちゃだめだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    それに相談相手もなくなっちゃうのって
    悲しいよぉ(ノд-。)
    だから、やめないで!!!!
    迷ってるなら辞めない方が絶対いいって><;

  • alice*。♡

    alice*。♡

    2009/08/09 17:49:56

    迷ってるならやめないで><

    さーくるの仔にも言えばいいよっ!!!!

  • 中chan

    中chan

    2009/08/09 11:47:42

    迷ってるなら辞めない方がいいと思う!!!

  • *♡ゆかり♡*

    *♡ゆかり♡*

    2009/08/09 10:53:39

    絶対にやめないでくださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 右代宮 真里亞

    右代宮 真里亞

    2009/08/09 00:21:45

    やめないほうがいいよっ
    迷うほどならやめないほうがいいって^^

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/08/08 23:48:41


    うちは辞めないでほしいよぉ


  • まるか

    まるか

    2009/08/08 23:06:41

    迷っているなら、やめないでください。
    プレ企画はきにしないでください。
    ってかお友だちになれて嬉しく思っているので、解除しないで~~m( )m
    これからも宜しくです。
    ニコタはゆっくりやればよいと思います。

  • きのこ

    きのこ

    2009/08/08 22:15:21

    やめえないでください!!

  • かおるたん

    かおるたん

    2009/08/08 22:11:36

    退会しないで下さい((-人-))
    プレ企画は別に大丈夫ですよ!

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/08/08 22:09:58

    やめないで!!

  • リア

    リア

    2009/08/08 22:00:51

    やめちゃイヤーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(><;;;;;)

  • シュークリーム

    シュークリーム

    2009/08/08 21:45:19

    辞めないで!!
    プレ企画には皆さん大変すみませんが退会取り消しです!
    これからもお願いしますって書いてみたら?

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2009/08/08 20:33:10

    ♥♠友亜♣♦ サン>字・・・。違うww大会じゃなくて退会…。ww

    卍CO♥LU卍サン>遅くないっっ!!!だから、辞めないでぇ~><泣
    おねがぃ☆ミ

  • みい子

    みい子

    2009/08/08 20:32:58

    やめないほうがいいですよぉー

  • 月城 かりん

    月城 かりん

    2009/08/08 20:26:02

    やめないでよー!

  • 棗海*†.

    棗海*†.

    2009/08/08 19:07:56

    遅くなんてないよ^^* 辞めないでよ~!

  • ゆみ★

    ゆみ★

    2009/08/08 19:00:24

    みんなと一緒です!
    今からでも遅くなんてないと思うよ!
    ウチも最初やめようと思ったけど、、
    やっぱり続けた(●^o^●)

  • ♥♠友亜♣♦

    ♥♠友亜♣♦

    2009/08/08 18:24:45

    今からでも大丈夫だよ♪
    自分がここに居たいならぃればぃぃぢゃん?
    ぅちゎ大会してほしくないよ><
    今からでもいてほしい^^

  • †☠♥MM†

    †☠♥MM†

    2009/08/08 18:20:51

    秋さんの言うとおりです!
    今からでも遅くなんてありません!!
    ニコットやめて少しでも後悔するようならやめなければいいんですよ;+.(ノo・ω・)ノ*;'

  • 秋

    2009/08/08 18:14:49

    今からでも遅くないよ^^
    だからやめないで~(;_;)