夏休みだぜ 日記 2013/07/20 08:09:56 やったね!?どうだろう!受験生でづ!部活が結構本格的になってまいりましたね!というわけで当分、8時35~19時ぐらいは家にいませんね。長いなww #日記広場:日記 ✥侑✥ 2013/07/27 09:44:51 しらゆきは絶対残す!! これ絶対((( 違反申告 └(∵)┘ありす 2013/07/22 19:52:19 ありがとう!ヽ(*゜∀゜*)ノ 違反申告 西行寺@幸村 2013/07/20 10:22:21 ドヤぁ! 違反申告
✥侑✥
2013/07/27 09:44:51
しらゆきは絶対残す!!
これ絶対(((
└(∵)┘ありす
2013/07/22 19:52:19
ありがとう!ヽ(*゜∀゜*)ノ
西行寺@幸村
2013/07/20 10:22:21
ドヤぁ!