アミ

わ~~い!!

日記

(=^・^=)こんにちわぁ~☆

今日交換していただくことができて

後は黒耳、黒しっぽ、キャミだけになりました←たぶん・・・

もう満足です~~(~▽~@)♪♪♪

こんなに揃うとは思っていませんでしたので

交換して下さった方に感謝です(_ _(--; ペコペコ

ダブって持っているものとかありますので

欲しい方は申し出て下さいね~♫(。◠‿◠。☆)

  • 慶汰郎

    慶汰郎

    2013/07/20 22:34:51

    ボクももうこのくらいで終了しようかな~~^^;

  • メソ

    メソ

    2013/07/20 20:08:28

    ジャケットはあるのよ~
    あと首輪と黒しっぽと黒グローブでおkなんだけど

    ダブりが偏っちゃってる感じw
    もう少し回してみるよ~ (*゚ー゚)ノ

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/07/20 13:23:18

    ほぼ 出揃いましたか? おめでとうございます!

    私の方は今 キャミが何とか交換出来ました。

    私は黒シリーズの方だけで好しと言う事にしてコンプです。

    もう終了します。^^^(≧▽≦)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/07/20 12:00:24

    ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪
    黒ぐろーぶ ありがとございましたっっ❤(人´Θ`✿)♪

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も これにて 打ち止めにしときまする!
    ・・・白みみ ほしくて 回しちゃうかもだけど・・・(*ノΘノ) ポ