きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ごり押し

日記

一切課金せずクラゲやナマズの間を強引にすり抜け

宝探しの全てのアイテムを入手しました。



昨日は日付が変わるまでかけて

練習ちゃんのあんよを作って焼く作業に没頭し、

今朝はなんか6時前に胃の不快感で目が覚め、

胃薬を飲んで二度寝したけど熟睡できず。

冷えたのかなあ。今は胃痛は治まってるけど眠い。

そんで昨日のやる気はどこへやら、

カノキドを検索して萌えたりしながら

だらだらと過ごして今に至る、と言う。

で、昨日のKajくんの浴衣の話な。

ウキウキしながら買ってきた布を羽織らせてみたら

予想外に似合わんことが発覚してな……。

あと、羽織らせて初めて気づいたけど

あのほっそい体には浴衣そのものが微妙なのな。

特に足の細さと長さが。どうやってもアンバランス。

仕方ないので、Kajくんには当初の予定通り

甚平を作ることにして、買ってきた布は

まだ見ぬ別の子のために取っとくよ。

練習ちゃんに似合いそうなら話が早いんだけど。

今晩は甚平の裁断だな。

練習ちゃんのボディをどうするかも考えないと。

あーキルト芯。忘れてた。

これから買いに行くのめんどいなー……。