(出)代理購入  (求)下記のP限定 他

きせかえアイテム

(出品)現行品代理購入および、次週の浴衣など

★二ヶ月間分割購入可 「今はほしいPアイテムが無い」方に

(2000P以上のお求めの場合は3ヶ月可)詳しくは下のほうにあります。

 

(求め)ときどき、追加/削除があります、またのぞいてみてください!

巫女→3000P

ゴシックコーデ(クロス/ピンク、黒)→2500P

ゴシックコーデ(リーベ)→2000P

女袴(萌風)→1700P

女袴(若葉/ピンク)→1600P

ぼんぼり(ピンク)→1500P

女袴(若葉/赤、青)→1300P

ぼんぼり(青、黄)→1300P

ゴシックコーデ(シスター)→1200P

新巻鮭(グレー、カーキ)→1200P

いちごの冠→1200P

天使の羽→1100P

悪魔の羽→1000P

4月振袖→1000P

チョコケーキ→1000P

和傘→1000P

鬼のお面/金棒→1000P

スタンドマイク→1000P

白薔薇の花束(黄)→1000P

ぺろぺろキャンディー→800P

鬼のつの→800P

藤の花(紫、ピンク)→700P

あじさいかご→700P

てるてるぼうず(ねこ)→700P

カクテルドレス(カスターニャ/青、赤)→600P

カクテルドレス(ノーチェ/ピンク、ブルー)→600P

 

 (交換方法;★例★ゴシックコーデ(リーベ))

1点:2000Pでフリマ交換をお願いします。

1000Pをプレゼント購入で贈らせていただいたあと、

ゴシックコーデを出品していただき、フリマ成立後、

残りをプレゼント購入させていただきます。(次週の浴衣でも可)

取引が全て終わりましたら友達申請をはずさせていただきます。

 

★分割購入について

「今はほしいPアイテムが無い」方におすすめします。

二ヶ月以内に全てをお渡しします。

この場合先にアイテムをフリマ出品してください。

フリマ成立後、欲しいPアイテムができたとき、その都度要求してくだされば

要求に応じます。(二ヶ月以内です)

ただし、こちらが旅行や、他の用事でインできないとき、

予告なく対応が遅れる可能性があります。ご了承ください。

もちろん退会することはありません!

(2000P以上のお求めの場合は3ヶ月可です)

取引が全て終わりましたら友達申請をはずさせていただきます。

 

★このアカウントはサブです。詐欺は絶対にありません。

高い、安いなどのご意見もお聞かせください。参考にさせていただきます。

10コインオーバーや10コイン少ないなどの細かいことは気にしません。

必ずフリマでの交換をよろしくおねがいします。

(こちらからはプレゼント交換です)

 

テンプレート

★(だしていただける品)

☆(ご希望品、具体的にお願いします)

かならずお書きください。

  • 蘭

    2009/08/10 17:04:04

    AMEさん、有り難うございます!
    いま、こちらも贈らせていただきました。
    だんご、よろしくおねがいします。

    続きは新しい記事でお願いします。

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/10 16:39:54

    只今フリマ成立させました!!!
    また,5時にだんご出品するのでお願いします♪

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/10 00:47:52

    はい^^わかりました~
    おやすみなさい

  • 蘭

    2009/08/10 00:46:24

    では明日、出品してからまた書き込みのほうお願いします。
    お待ちしておりますね♪
    おやすみなさい。

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/10 00:44:13

    さっき他の物を出品しましたので
    明日00:36から出品できます

  • 蘭

    2009/08/10 00:43:56

    むしろ、出品したら書き込んでくださるとうれしいです。
    私が何かいれて、ここでご報告しますので成立させてください!
    そのあとこちらから友達申請しておきますね。

  • 蘭

    2009/08/10 00:41:51

    はい、できますよ♪
    いつフリマできますか?

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/10 00:19:48

    ★ウエディング ショートヴェール【Aqua】

    ☆かご巾著 (華) 【Purple】 160P
     かご巾著 (華) 【Pink】 160P
     水着(キュートフリル) 【Pink】 160P

    交換できますか?

  • 蘭

    2009/08/09 17:09:07

    AMEさん、今タイツを入れました
    よろしくお願いします!
    友達申請しておきますね♪

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/09 16:50:49

    メッセージに「†交換用†」と書き出品しました!!!

    お願いします!!

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/09 15:15:59

    すべて届きました!

    また何か欲しいものがあったら
    このブログに書き込みたいと思いますね^^

  • 蘭

    2009/08/09 15:12:56

    スマートジレがなにか探してしまいました(笑)
    今回は貴重なものありがとうございました!
    また残りは二ヶ月以内ならいつでも結構ですので、
    上記の「分割購入について」に目を通してくださるとうれしいです。

    ありがとうございました♪

  • 蘭

    2009/08/09 15:05:37

    友達申請しました!
    新巻鮭ありがとうございます♪
    今から贈りますね!

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/09 15:04:31

    成立しました!

    お友達offになってますが・・・?
    蘭さんからお友達申請よろしくお願いいたします。

  • 蘭

    2009/08/09 15:02:04

    今、くじらを入れました。
    よろしくおねがいします!

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/09 14:57:05

    ~追記~

    残りの670P分は
    第2弾の浴衣が発売されたら
    ゆっくり決めたいと思います。

    それまでの間、よろしくお願い致します。。。

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/09 14:54:05

    はいっ
    08/09 14:46新巻鮭  色:khaki
    で、フリマに出品しました!

    出品メッセージは、
    【お魚くわえたドラネコ~♪】
    で、出品しました。

    これを目印に、
    なにかいらないもの(ガチャ背景など)
    で応募してください。

    応募したら、○○で応募しました!
    と、このブログに書いていただきたいです。
    確認次第、フリマ成立するので^^

    フリマ成立後は、

    スマートジレ 黒 120P
    ゴシックハイヒール 黒 140P
    もこふわボブ 黒 150P
    リボンネックレス 赤 120P

    合計:530P
    をプレゼントお願いします。

    蘭さんにお友達申請送ります。
    (プレゼントよろしくお願い致します。)

  • 蘭

    2009/08/09 09:47:04

    ちょここさん、はじめまして!
    分割購入ということになりますが、
    先払いとしてフリマが先になってしまいますが大丈夫ですか?
    (可能なら、すぐにでもどうぞ♪)
    二ヶ月以内なら何回かに分けていただいてもかまいませんよ。

  • 蘭

    2009/08/09 09:42:12

    まぶこさん、大丈夫ですよ〜
    お待ちしておりますね♪

  • 受験生@まぶこ!

    受験生@まぶこ!

    2009/08/08 23:50:20


    Pコインをまだ課金していなく
    只今0Pなのです(汗)

    なので朝は少し厳しいかもです、
    課金して反映されてからまた伺います、
    身勝手で申し訳ありません;

    .

    お疲れ様でした^^

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/08 23:35:04

    アイテム届きました^^
    嬉しいです♪ありがとうございます。
    残りはまた来週に、よろしくお願いします。

  • ちょここ@

    ちょここ@

    2009/08/08 23:32:29

    初めまして。

    出)新巻鮭カーキ

    求)代理購入1200P分


    ちなみに規制は掛かってないです。
    なのでフリマに出せます。
    求めアイテムはまだ決まってません。。
    第2弾の浴衣が発売されたら伝えます。

    ご検討よろしくお願い致します。

  • 蘭

    2009/08/08 23:26:41

    すいませんっ! 寝ます!

  • 蘭

    2009/08/08 23:25:50

    まぶこさん、私あてに出品していただけますか。
    朝、何か入れさせていただきます。
    すみません!
    そろそろ眠くて……

  • 蘭

    2009/08/08 23:23:31

    lunaさん交換ありがとうございました!
    残りは、またいらっしゃってくださいね!

  • 受験生@まぶこ!

    受験生@まぶこ!

    2009/08/08 23:18:23


    そうなんですか~、
    了解致しました^^

    では1000P分後ほど
    欲しいアイテム名書き込みさせて頂きます。

    .

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/08 23:17:27

    友達申請受け取りました。
    よろしくお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/08 23:10:16

    lunaさん友申しました、お願いします!

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 23:07:12

    届きました★
    ありがとうございました<m(__)m>
    こちらこそ、また機会があれば
    よろしくです^^♡
    では、失礼しまーす☆

  • 蘭

    2009/08/08 23:05:40

    のんさん届いたかな?
    こちらはお団子無事とどきました!
    またの機会があればよろしくおねがいします!
    有り難うございました♪

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/08 23:05:05

    今成立させました^^
    よろしくお願いします。

  • 蘭

    2009/08/08 23:04:07

    まぶこさん、はじめまして、実は今さっき
    桜の枝を入手してしまったので
    カミナリ太鼓のみでお願いできますか?
    申し訳ありません!

  • 蘭

    2009/08/08 23:02:34

    lunaさん今ピンクのお魚をいれました
    よろしくお願いします!

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/08 22:58:09

    今出品しました。
    蘭さん専用です。と書いてあります。
    応募お願いします^^

  • 受験生@まぶこ!

    受験生@まぶこ!

    2009/08/08 22:57:53


    初めまして、こんばんは^^

    ★(だしていただける品)
    カミナリ太鼓(赤)
    桜の枝(ピンク)


    ☆(ご希望品、具体的にお願いします)
    1700P

    検討宜しくお願い致します。

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/08 22:56:18

    ありがとうございます^0^

  • 蘭

    2009/08/08 22:52:50

    lunaさん、オーケーです!
    出品はすぐにでもどうぞ♪

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 22:52:29

    あ、ごめんなさい;;
    ピンクです!!
    ほかのは全部届きました★
    ありがとうございました<m(__)m>

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/08 22:49:31

    はい、分割購入でお願いします。
    いつ出品したらよいでしょうか?
    それから欲しいアイテムがあるので
    成立後に、送っていただけますか?
    希望のアイテムは

    コサージュ(夏夜)ピンク 150P
    桐下駄 黒 140P
    浴衣(姫)白 300P です。

    残りの410円分は来週の
    浴衣の発売日を待ってから決めたいと思います。
    それではお返事お待ちしています。

  • 蘭

    2009/08/08 22:49:16

    のんさん、コサージュは何色ですか?

  • 蘭

    2009/08/08 22:43:42

    はるかさん、オーケーです!
    では明後日お待ちしております。♪

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 22:42:42

    はい、わかりました★

  • 蘭

    2009/08/08 22:41:50

    のんさん、私から友申しますね。

  • 蘭

    2009/08/08 22:41:13

    平川さん、このたびはありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願いします。

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 22:40:33

    分かりました★
    では、成立させてきます!
    友達申請はどうすればいいですか・

  • 蘭

    2009/08/08 22:39:17

    のんさん、今なつをいれました。
    よろしくお願いします!

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/08 22:38:26

    今日も明日もフリマ出品予約がありますから
    あさっては出品してもいいですか?
    あっ、
    ウエディング ショートヴェール【Aqua】:500Pでしょう?
    じゃあ12日後に希望品を決めてもいいですか?

  • 平川(響でs)

    平川(響でs)

    2009/08/08 22:37:37

    連続でコメントしつれいします。
    アイテムを受け取りました。
    交換ありがとうございました。

  • 平川(響でs)

    平川(響でs)

    2009/08/08 22:34:32

    友を了承しました。
    お待ちしております

  • 蘭

    2009/08/08 22:31:37

    平川さん友申告しました。
    今から贈らせていただきます。
    てるてるたしかに受け取りました!

  • 蘭

    2009/08/08 22:30:45

    はるかさん、大丈夫です
    フリマ出品は可能ですか?

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 22:29:13

    ありがとうございますwww
    あ、はい!出せます^^
    では、出品メッセージを
    Rさん専用、で出品してきますので
    何かで入札お願いします<(_ _)>

  • 平川(響でs)

    平川(響でs)

    2009/08/08 22:28:19

    今確認しましたので成立させました。
    この後はどうすればいいのでしょうか?

  • 蘭

    2009/08/08 22:27:57

    のんさんサービスしときます(笑)
    フリマ今からだせますか?

  • 蘭

    2009/08/08 22:27:05

    平川さん、夏Tを入れました。お願いします!

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/08 22:26:29

    ★ウエディング ショートヴェール【Aqua】

    ☆浴衣(恋花) むらさき 280P
     コサージュ(夏夜) むらさき 150P

    ご検討お願いします

  • 平川(響でs)

    平川(響でs)

    2009/08/08 22:23:52

    蘭さん宛に只今出品いたしました。
    求め品のところに平川です。と書いてあります。

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 22:23:34

    こんばんは^^
    とても遅くなりました↓
    ごめんなさい;;
    えっと、フリマは大丈夫です☆

    出)おだんご金色

    求)
    ・浴衣 可憐(黄色 P270
    ・桐下駄 (ピンク P140
    ・コサージュ(夏夜 P150
    合計 560

    少しオーバーしたんですが・・・いいでしょうか?;;すみません
    よろしくお願いします<(_ _)>  

  • 蘭

    2009/08/08 22:23:17

    lunaさん分割購入ですね。
    もちろん大丈夫ですが、先払いとしてフリマ成立が先になりますが
    よろしいでしょうか?

  • 蘭

    2009/08/08 22:21:48

    平川さん、だいじょうぶですよ♪
    では先に出品していただけますか?
    いらないもので恐縮ですが入札します。
    いれたら、ここにレスします。

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/08 22:17:09

    お返事ありがとうございます^^
    フリマ出品は可能です。
    希望のアイテムは来週の浴衣を見てから決めたいのですが
    お待ちいただけますでしょうか?

  • 平川(響でs)

    平川(響でs)

    2009/08/08 22:16:50

    フリマ出品は今でも可能です^^

    欲しいものは
    浴衣(姫) 白 300P
    桐下駄 黒 140P
    かご巾着(凛)ピンク 150P
    リボンリング 赤 120P

    10Pオーバーしてしまうのですが平気でしょうか?

  • 蘭

    2009/08/08 22:14:18

    lunaさん、はじめまして! もちろん可能ですよ。
    1000Pまでのご希望品を書いていただけますか?
    あと、フリマ出品していただけますか?

  • ☆luna☆

    ☆luna☆

    2009/08/08 22:10:31

    こんばんは^^はじめまして。
    ブログ広場から来ました。
    交換できますでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ★(だしていただける品)
    白薔薇の花束(ピンク)

    ☆(ご希望品)
    代理購入

  • 蘭

    2009/08/08 22:07:12

    平川さん、ありがとうございます♪
    フリマ出品は可能ですか?

    700Pまでのご希望品をお書きください。

  • 平川(響でs)

    平川(響でs)

    2009/08/08 21:41:03

    ★(だしていただける品)
     てるてるぼうず(うさぎ)

    ☆(ご希望品)
    700P

    こんばんは。ご検討お願いします。

  • 蘭

    2009/08/08 20:56:19

    ありがとうございます♪
    おねがいします!

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/08 20:55:11

    いいですよ♪
    では,明日の5時前に出品します!!!
    出品したら報告に来ますねw

  • 蘭

    2009/08/08 20:49:40

    すいません、ではやっぱりAMEさんが明日とあさってに出品してくださったら
    うれしいのですが良いでしょうか?

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/08 20:48:12

    すみません><
    10時30分ごろは来れるかわからないので;;
    入札は明日でもよいでしょうか??
    プレは確認後でもかまわないので;;
    無理なお願いすみません><

  • 蘭

    2009/08/08 20:46:48

    なるほど、なら私が出品しますので10時30分頃に
    おだんごと白薔薇をいれてくださいますか?

  • 蘭

    2009/08/08 20:45:32

    すいませんお風呂に入ったらまた来ます。

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/08 20:45:27

    すみません><
    今日はフリマ一度してしまって;;
    今日は出品できません。
    本当にごめんなさい;;

  • 蘭

    2009/08/08 20:42:43

    AMEさん、オーケーです!
    先にフリマへ出品していただけますか?
    白薔薇を出品してくだされば、そのあと贈らせていただきます。
    申し訳ありませんが、明日もお団子を出品してくださいますか?

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/08 20:37:49

    では,浴衣(恋花)   ピンク
       かご巾着(華)  ピンク
       コサージュ(夏夜)ピンク
       風流扇子     赤
      
       の4点で740Pになります♪今の希望がこのくらいしかないので><
      またほしいものが出た時の交換でもよいでしょうか??

  • 蘭

    2009/08/08 20:33:40

    こちらこそ、ありがとうございました!
    またお待ちしていますね♪

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/08/08 20:32:58

    読ませていただきました。 ありがとうございました^^ よろしくお願いします<m(__)m>

  • 蘭

    2009/08/08 20:30:58

    AMEさんはじめまして!
    1500Pまでの求め品をお願いします。

  • 蘭

    2009/08/08 20:28:09

    ちゃむねこさん、たしかに桜の枝うけとりました
    ありがとうございます。
    あと500、二ヶ月以内に贈りますね!
    上記の分割購入についての記述目を通しておいてくださったら幸いです。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/08/08 20:26:57

    あざらしちゃん、ありがとうございました♪ とっても嬉しいです(*^_^*)

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/08 20:23:38

    ★(だしていただける品)
    おだんご(みたらし)
    白薔薇の花束(青)

     どうでしょうか??

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/08/08 20:23:02

    入札ありがとうございました^^ 蘭様 のお名前 変換間違えしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

  • 蘭

    2009/08/08 20:20:11

    今、夏Tを入れました。お願いします。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/08/08 20:16:54

    了解です^^ それでは出品します。

  • 蘭

    2009/08/08 20:15:47

    はい、いらないものですみませんが突っ込ませていただきますね♪
    入れたら書き込みますので、ここをご覧ください。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/08/08 20:13:11

    ありがとうございます^^  では、これから出品いたします♪ 交換品 欄様 と書いてよろしいでしょうか?

  • 蘭

    2009/08/08 20:11:37

    柚子さん、今回は残念でした。
    またの機会があればよろしくお願いします。

  • 蘭

    2009/08/08 20:10:41

    ちゃむねこさん、ありがとうございます。
    桜の枝を出品していただけますか?
    成立後プレゼントさせていただくという形になります。
    分割購入ですね、オーケーです! 二ヶ月以内にお願いします。

  • 蘭

    2009/08/08 20:08:07

    柚子さん、Pを直にですとニコッとタウンの規約に違反してしまいますので
    やりたいのはやまやまなのですが、ちょっと難しいです……
    未成年の方はつらいですね。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/08/08 20:06:53

    ありがとうございます。  今欲しいのは、あざらしのぬいぐるみ(青) です。

    残り500Pは、また欲しいものができたときに、お願いしてもよろしいでしょうか・・・?

  • 蘭

    2009/08/08 20:04:33

    ちゃむねこさん、ありがとうございます♪
    700Pまでのご希望品をお願いします。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/08/08 20:02:00

    はじめまして☆

    桜の枝(ピンク)出せます。

  • 蘭

    2009/08/08 20:01:52

    なんでしょうか、お気軽にどうぞ。

  • 蘭

    2009/08/08 19:57:22

    柚子さん、ありがとうございます♪
    1200Pまでで交換できます。
    フリマ出品お願い致します。

    ご希望品をお書きください。

  • 蘭

    2009/08/08 19:55:18

    姫❤はるかさん、実は求めていませんでしたが
    500Pぐらいなら交換できます♪

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/08 19:52:13

    はじめまして
    すいませんが、
    ウエディング ショートヴェール【Aqua】求めてますか?

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 19:12:19

    うちも後でお返事します<(_ _)>

  • 蘭

    2009/08/08 19:09:01

    ちょっと、散歩に行ってきますので
    また、あとできます。

  • 蘭

    2009/08/08 19:05:16

    のんさん、ありがとうございます♪
    もちろんです。500Pぐらいまでの希望品をお書きください。
    (多少の端数はかまいません)
    フリマ交換できますか?

  • ✿のん✿

    ✿のん✿

    2009/08/08 19:01:53

    初めまして<(_ _)>
    おだんご 金色(お花見限定
    出せます!
    交換お願いできますか?