徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

今日の夜ごはん

日記

相方のママからゴーヤ貰ったので
昨日は薄くスライスして塩もみしてから茹でた

今日はゴーヤ半分に切って
中の白いのをこそぎ落として
塩振ってちょっと揉んでから
した味つけたミンチ詰め込んで
わっかに切ってからフライパンで焼いたよ。

ゴーヤは買う事はないし
あまり食べないけど
久々に食べたゴーヤはやっぱり苦い^^;

あとは鶏肉茹でて
同じくママンから貰ったキュウリをスライスして
その上に茹でてさました鶏肉をさいてから
バンバンジー風に乗っけようと思います。

んで、トマトと、先週作ったカレーの冷凍を
あっためて出す。

十分じゃないかい?

  • 花依

    花依

    2013/07/21 08:41:08

    苦かったよ^^;
    ゴーヤの中にミンチを詰めてわっかに切ってフライパンで焼いたのは
    まだ苦味が薄くなってた。

    でもゴーヤあんまり好きじゃないかもw

  • Kenny

    Kenny

    2013/07/21 06:14:03

    ゴーヤ食べれるの?

    すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!