つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お出かけ

日記

本日は、思い立って朝からお出かけ。

フリー切符を使って、三崎口まで。三崎港でまぐろを食べて、城ヶ島の灯台へ行き、油壺マリンパークも回ってきました。

夏休みに入っているから、もう少し混んでいるかと思ったけど、それほどでもなく、のんびり夏の雰囲気を楽しんできました^^

それにしても、途中から日差しがきつくて暑かった~。
日焼けしちゃいました^^;

三崎のまぐろ、美味しかったですよ♪
また行きたいな~。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/07/23 20:20:42

    コメレスありがとうございます(*'.'*)/
    なんとなく海が見たくなりました(〃▽〃)

  • まなか

    まなか

    2013/07/21 20:21:31

    メイさん>
    三崎のマグロ、おすすめです^^
    お買い物もしたかったけど、最初に行ったのが三崎だったので、
    今回は断念しました。
    沢山買うなら、クール便使っても良いのかな。

    フリー切符、種類が沢山あるけど途中下車やバス乗車があれば
    お得です。
    出発は京急のどこの駅からでもOK。金沢文庫~三崎口がフリー区間になります。

  • まなか

    まなか

    2013/07/21 20:18:41

    ブルーバードさん>
    そんなに早起きしたわけではないんですよ^^
    特急に乗ったら、意外と早く着きました^^

    まぐろ美味しかったですよ~♪

  • メイ

    メイ

    2013/07/21 19:03:15

    新鮮なマグロと、観光・・いいなぁ〜
    ふむふむ・・フリー切符があるのね♪
    いいこと伺いました^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/07/21 17:59:16

    三崎に行きましたか(*'-'*)
    早起きさん
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    まぐろ美味しそう(゚¬゚*)です

  • まなか

    まなか

    2013/07/21 17:47:18

    kanさん>
    当日の行き当たりばったりでも、けっこう楽しめました^^
    三崎のまぐろ、美味しかったですよ~♪

  • kan

    kan

    2013/07/21 15:02:29

    三崎まぐろ(^q^);
    有意義な休日でしたね〜(*^_^*)

  • まなか

    まなか

    2013/07/21 10:18:48

    みずのさん>
    あんまりおしゃれなスポットではないけど、まったりとしていて
    良かったですよ~^^

    たまたま食事に入ったお店が、料亭の姉妹店で、とっても
    美味しかったです♪

    油壺は大規模ではないけど、水族館でノンビリしたい方には
    お勧めです^^

  • みずの

    みずの

    2013/07/21 09:59:31

    三崎港でまぐろ!
    油壺マリンパーク!

    ああ。
    ステキすぎます。