天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ARENA37℃

音楽

ここでも度々一人騒いでいる、私の今一番好きなアーティストでもある
Acid Black Cherryが先月末新曲出したのですが、今回のシングルの写真は結構好み。
前回の眠り姫の髪型とかは…う~ん、微妙…という事でスルーだったのですがw
そんなわけで久々に音楽雑誌欲しいなぁと思いまして、本屋で物色。

数冊見比べて、やっぱり写真が綺麗なARENA37℃にしてみました♪
昔知人にこの雑誌が一番Gacktを綺麗に撮っていると聞いていたのですが
確かにV系の人の写真の綺麗度は他の雑誌と比べて群を抜いてるような気がします。
写真の事とかあまりよく分からないけど^^;

今回はABCの他にも、Gackt、ポルノ等割と好きなアーティストが
盛りだくさんでちょっと得した気分♪
最近ちょっと気になっているBOUNTYがこっちには付いてなかったのは心残りだったけどw

というか本当Gacktの写真妙に綺麗だわ~w
光の使い方上手いのかしら?Gacktって顔は綺麗だけど、
炭水化物取らないから肌はあんまり…で有名なのに
やたら綺麗な肌に見える!!不思議!!w
この雑誌のカメラマンさんに一度でいいから写真撮って貰いたいと思う女子は
私だけではないはずだ!!…と、思いたい(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/08/09 09:50:36

    >詩月様

    私も写真がどうなんてそこまで気にした事なかったのですが、
    確かに言われて見ると綺麗なんですよね。
    カメラマンの技術+修正+印刷技術+印刷する紙の質
    思うに、これらがかなりいい水準なんじゃないかと…。

    Gacktさんは目力あるせいか、止め絵の方が魅力増しますね。
    同じく絵になるあの容姿は羨ましいですw

  • 詩月

    詩月

    2009/08/09 08:45:14

    ARENA37℃は写真が綺麗だったのですか、普段意識していませんでした。
    言われてみればそんな気がします。

    Gacktさんは写真だと綺麗ですよね、化粧が上手なのですかね。
    絵になるので羨ましいですw

    可愛く写る角度とか、色々あるらしいですよ。
    多分、このカメラマンさんは、そういうのも分かっているのかもしれませんね。

  • くりす

    くりす

    2009/08/09 02:52:49

    >ミツルギ様

    確かに最近はデジタルで修正も簡単になったみたいですね。
    某コスメのイメガのあの人の肌なんて…という噂が(((゜д゜)))
    多分修正もある程度入れてると思いますが、
    光の当て方とかアナログ的な所も上手いのじゃないかなぁと思います。
    同じ人を撮っても表情とかが段違いに美しく見えるのはすごいと思います。

    いやいや、肌以外にだなんてそんな^^;
    もっと自分に自信を持って…(´・ω・`)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/08/09 01:12:14

    肌を綺麗に写せるなんですごい。
    デジタルなら修正も可能のようだけれど
    修正技術を使うのでしょうか?

    私も一度でも…いや、肌以外に修正すべき点がたくさんありすぎるので
    無理かも…(+o+)