けめこ

涼しいですよ♪

日記

夏日が続いてバテ気味の妖精さんは

得意の屋根に登って涼んでいますね♪

北国の夜は肌寒いくらい涼しいので過ごしやすいですよ^^

狸さんたちがよく冷えたラムネやスイカを用意しているので

いつでも遊びに来て下さいね♪

北国からニコタの皆さんに涼しい風をお送りしま~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/23 23:35:16

    たんたんさん♪
    東北はまだ梅雨が明けていないんですね(@_@;)
    オールスターの時も雨で大変そうでした!!

    体調に気をつけてお仕事頑張ってね\(@0@)/フレーフレー

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/23 23:32:59

    りんりんさん♪
    夏風邪、かなりシンドイようですね(@_@;)
    ママはどんなに体調が悪くてもなんとか食事の支度だけはガンバリますよね!!
    我家では昔から大根のいちょう切りにハチミツをかけて
    出てきたシロップを飲みますが
    けっこう咳には効くようですよ(@_@;)
    早く治れ~~とお空にのお星様にお願いしておきますね(。◠‿◠。✿)☆

  • たんたん

    たんたん

    2013/07/23 23:08:44

    こんばんわ^^ 先週末から今日まで、どんよりした梅雨空でした・・・・・

    日中の最高気温も22~23℃台↴

    ひどい日は20℃そこそこ・・・・・

    早く梅雨明けしないですかね。

    でも明けたら明けたであつ~い夏の日々が続くんですよね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/23 17:20:18

    北海道は・・、日中30℃超えてても、夜は何故か、20℃切るんですよね。
    もう・・羨ましいです。ニコタのパイナップルのお家も涼しげですね^^

    エアコンの冷気吸い込むと、親子で咳込んで合唱してしまうので、
    濡れタオル首に巻いて、暑さ忍んでます。
    夕食は、のど越しの良い♪ソーメン食べま~す。
    トマトときゅうり、ハム、錦糸卵のトッピングです。ソーメン茹でるのに・・大汗かきました。

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/22 21:28:19

    ユリエさん♪
    北国に住んでいるので、常夏のお花がいっぱいなお家に憧れますよ(。◠‿◠。✿)
    ニコタでは好きな家に住めるので嬉しいです♪

    中々時間が合わなくて、お庭でお話が出来なくて残念です^^;
    又遊びに来て下さいね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/22 14:07:54

    こんにちは。
    パイナップルのお家がこんなに涼しそうだとは。
    白と黄色のハイビスカスのせいでしょうか。
    スイカとラムネの旗のせいでしょうか。
    素敵ですね。
    狸さんたちに迎えられるとうれしくなります。
    今度またお邪魔しますね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/21 22:21:49

    じりじりさん♪
    涼しいとグッスリ眠れるので、よかったですね(*^-^)v
    梅干しの疲れが取れると良いのですが・・・・^^

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/21 08:05:15

    何気にこちらも涼しいです。
    夜中も暑くならず、ここ数日は不快で夜中、目が覚めることはありません^^