みふね

ブログを書いて家具を貰おう!

グルメ


夏といえば、私はスイカです♪

大好きフルーツの3本の指に入ります^^



アイスGET!

  • Salt.

    Salt.

    2014/08/13 10:17:57

    スイカ今年食べてるかーい?w
    ブログさかのぼってました!!

    もうあれから1年以上経ってるのか~
    覚えてるかどうか分からないけど、もしもINしたら
    絶対ブログとかに知らせてね!!

  • ソルト

    ソルト

    2013/07/22 07:55:36

    ブログへの行き方

    ①URLをコピー
    ②検索口に貼り付け
    ③検索

    でいけると思う。
    でもホント頭どうなってんだ狂ってるな、なんでこんな恐ろしいヤツと
    つきあってきたんだろって思うよ多分。

    そして私は2次元を愛すww

  • ソルト

    ソルト

    2013/07/22 07:50:04

    ガチャのアイテムすくったスーパーボール以外全部とれたから
    どうせなら全部そろえたいとおもい・・・

  • ソルト

    ソルト

    2013/07/22 07:49:02

    cアイテム何欲しい?

    私はp髪かpアイテムほしいww

  • ソルト

    ソルト

    2013/07/21 10:51:05

    同感だぜー(←っどうしたw