笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ゆらめく長い髪 ✿

日記


きっとフリマで獲得するのはむずかしいだろうと思ってたピンクです。

それがあっさり 成立 しちゃったので

ちと びっくりしているピンクです。

黒ガチャ第25弾が解禁してるなっと思って

フリマを覗いてみました。

何度回しても 出なかった 「人魚姫のゆらめく長い髪」

出品されておりました。フリマに…

見てみると 案の定 高めの求めw

やっぱりこれは苦戦しそうだな~と思いながら

条件が合いそうな求めを探していました

あ、これなら応募できそうというのが見つかり応募してみたところ

30分もしないうちに 成立 の文字がww

うほほーーーーい♡

やっとGETできました~♥

出品 : 人魚姫のゆらめく長い髪【Orange】

応募 : メガバラ(青)【Blue】
      メガハイビスカス(白)リボン付き【White】
      リングピロー(パールクラウン)【Pink】

求めに書いてあったのは南蛮渡来、メガバラ青、メガ花レア、ミラクル

などといった感じでした。

メガバラ青はまだ咲いてるしw

ハイビスカスミラクルもミラクルじゃないハイビスカス白も

たくさんあるしw

リングピローはフリマのおまけでもらってダブってるし

おまけでつけてみましたww

不成立でもいいやと思って入れてみたら

びっくりの成立で超感激w

交換していただいた方~♥

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 超感謝゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリン


  • び~なす

    び~なす

    2013/07/23 21:04:48

    おめでと~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.似合ってるよ~~♡
    難関そうでも、フリマ初期は上手くいく可能性はあるのよね。

  • やっこ♔king

    やっこ♔king

    2013/07/22 09:14:44

    うぉぉーフリマ名人ピンクさんだ(●*´U’●)
    おめでとぉーおめでとぉ♪♪

    あたしも白しっぽフリマで狙おうかな・・・・うーん><、

    でもなぁーあたしフリマ運ないんだよねー あやかりたいーーっ!!!

  • 由貴

    由貴

    2013/07/21 22:45:25

    成立おめでとです。^^

    黒ガチャは目玉と目玉の交換もなかなか難しかったりで毎回苦労します><

  • takeru

    takeru

    2013/07/21 21:20:19

    フリマ成立おめでとう。やってみないと分からないね。

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/07/21 18:11:45

    いやぁーそりゃいかったねぇ^_^オメデトデシ

  • ひな

    ひな

    2013/07/21 16:44:12

    よかったね~、成立おめでとう^^。
    解禁直後はねらい目だよね。
    ダブったり、いらない人にとってはかなり緩めでも成立させてくれるよね~。
    私もそれで随分救われてます(´艸`*)。

  • ののの

    ののの

    2013/07/21 14:57:08

    妖精ヘアー、色替え続けてこの色になりました。

    人魚さんになれてよかったね♥

    昨日人魚でたよーwww
    遅っ

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/07/21 09:38:24

    ダメもとで応募したのが成立すると嬉しいよね
    ピンクさんはお花を沢山育ててるからメガ花もある成立しやすいんじゃない^^

    解禁になったんだね・・・ちょっと覗いてみようかなw

  • 紫草

    紫草

    2013/07/21 07:31:29

    おめでとうさんです^^
    解禁直後は、良心的な方と高値求めの方が混在しているので^^
    素敵な出品者さんに巡り会えてよかったですね。

  • パピコ

    パピコ

    2013/07/21 02:15:27

    こんばんは~
    良かったですね
    似合ってます^^