りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

私も やっと終わりました^^

コーデ広場

私も やっと終わりました^^
いや~ しっかり遊ばせてもらいました
時間も しっかりかかってますw
頭乗せあんこうを 獲ったとき 酸素不足と あんこうの図柄が出るのが どっちが先かと 思ったくらいでした
赤が消えた同時に あんこうの図柄がでました
その差 1秒もなかったと思いますww
酸素不足が出たから 無効になるかとか
アイテム 見つけるまで 信用できてませんでしたww

応援してくださった方々 ありがとうございました^^
いろいろ教えてもらって 何とか 全部ゲットできました^^

このゲームしてる時は 血圧上がりそうだったしww
朝のうちの涼しい時とか考えたり。
水着だけで 余計な重荷になるものは持たないとかww
余計な考えしたりで・・・
夢にまで出てきたりww
ブログの更新も 忘れたり。。
友人の いつも入れてる ブログにコメントも忘れたりと。。。
どこか落ち着きがなく。。焦ってる状態が続きましたww
これで ようやく 穏やかに過ごせそうですww

  • りりか

    りりか

    2013/07/24 17:21:51

    hiroさん
    ありがとうございます^^
    ニコッとって面白いですねww
    面白いだけでなく 共有できて話あ出来るって すごいですね

  • りりか

    りりか

    2013/07/24 17:20:07

    さくらさん
    ありがとうございます^^
    楽しいのですけどww どきどきはもういけませんww

  • りりか

    りりか

    2013/07/24 17:19:08

    にこりさん
    もっと 早く 観念して欲しかったですww

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/21 21:24:27

    アソコの場面は結構
    酸素との戦いだからね~ww(笑)

    手に取るようにわかりますww

    本当に全部ゲットおめでとです☆

  • さくら

    さくら

    2013/07/21 20:38:04

    こんばんはー
    お疲れ様でした^^

    あは^^
    夢に出るほど夢中になってしまいましたか。
    ゲーム作った人が聞いたら、嬉しくて眠れなくなりそう。
    私もすっごく楽しかったのでお返事いらない方の問い合わせで感想を送りました。

    酸素が尽きるか、宝箱が開くか
    新しい2つの宝箱は、きゃ~~~~とか思いながら潜りましたよね。

    おめでとうございます♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/21 16:08:12

    おめでとうございます!
    最後はギリギリの勝負だったんですね^^
    お疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
    アンコウも観念した表情でりりかさんの頭に収まっていますよ(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/07/21 14:07:47

    しゅぽぽさん
    熱くて スリル一杯の クリオネ達の海でした^^
    リアル洞窟の中であれじゃ やっぱし・・死んでるねww
    本来 こういうゲームは好きじゃないのですからねwwww
    マンボウを鼻先に泳がされました~~wwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/21 11:37:59

    お宝探しの任務完了 お疲れさまでした く(^o^)

    りりかさんの熱で海水も沸騰寸前だったことでしょう
    暑い夏に熱い戦いを充分に満喫できたようですね
     

  • りりか

    りりか

    2013/07/21 09:47:07

    まろまさん
    ありがとうございました^^
    まろまさんにも 先越されてとばっかり思ってましたよ
    そこまでできたから もうすぐですね^^

  • まろま

    まろま

    2013/07/21 09:30:13

    あんこうがしっかり頭に乗ってますね^^

    私も何度か挑戦したけれどギリギリアウト!

    もういらないって思っちゃいますw

    少し休んで再挑戦ですね!(^^)!