Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「夏に食べたい物」

グルメ

真夏
蝉時雨
天井の高い農家の一室
微かに風を感じながら頂くもの

・・・という設定で
脳裏に浮かんだもの全て

  • 福助

    福助

    2013/07/21 17:56:51

    >ひなとさん

     周りが水田だとか、樹木に囲まれているとかでないと、暑いだけで
    厳しいかもですね。
     私は父の実家で味わってから、結構病みつきだったりします♪

     冷たくてつるんつるん・・・お腹が空いているせいか、ついつい
    麺類を想像してしまいますw

  • 福助

    福助

    2013/07/21 17:44:12

    >amilitaさん

     おお、それはまさに想定された風景の一つ♪
     素晴らしいです。

     ちなみに扇風機前ではオニヤンマがホバリングしているのもアリですね☆

  • ひなと

    ひなと

    2013/07/21 17:21:18

    叙情的ですね^^
    暑さを楽しめたらいいのですがっ…orz

    夏は冷たかったり
    つるんつるんしたものばかり
    目がいってしまいます。

  • amilita

    amilita

    2013/07/21 15:19:48

    じゃ午前中は河原で水遊びしてきて,帰ってシャワーを浴びて,半裸のまま茹でたてトウモロコシ&枝豆を冷えたジョッキに入った生ビール!
    もちろん扇風機付き。