あっず

青ニコガチャ第5弾^^ 8/6 .8/8

ニコガチャ

まだ、コンプならず。

潮干狩りも、第2弾がはじまってるし、
釣りも、なんかいく時間がとれなくて、レア、逃しっぱなしで、今は、なんだ、
迷子のウミガメなのかw。
イベントのスピードに淡淡してますなw。

  8/6

 【2】 ナツT(祭り)
 【1】 ナツT(ヤシの実)
 【1】 マリンボーダー
 【1】 ビスケットたくさん
 【5】 ドリーム券

  8/8

 【1】 きんぎょのピアス
 【1】 夏の大三角形
 【2】 ビスケットたくさん
 【1】 お祭りの足袋
 【5】 ドリーム券

今回、新着は、なし。
あと、一個が、でませんな^^

  • ღ*不二子*ღ

    ღ*不二子*ღ

    2009/08/23 12:57:37

    今日は天使♪

  • あっず

    あっず

    2009/08/17 22:03:56

    > Adyssさん

    そうですね、なんやかんやで、あっという間w。

  • Abyss

    Abyss

    2009/08/17 17:01:23

    なんやかんやで、時間を取られてしまいますよね orz

  • あっず

    あっず

    2009/08/09 23:07:06

    >yuriさん

    たくさんあるのは、いいけどね、インする時間がおそいので、ほんと、中途半端になっちゃうんだよねw。
    ま、楽しみながらいきましょか^^


    >弥勒さん

    そうだね、ちょっと、間を開けると、ウラシマ状態w。
    大変だけど、楽しいからいいかもってw。


    >アジアンタムさん

    また、新しく、埋まってるのが、なかなか、掘れません、2弾もがんばりましょう^^


    >ましゃりんさん

    そ、あと、一個、この一個が、出無いとおもいきやw。
    今日、でましたよ。コンプしました。

    潮干狩りも2弾、いって、掘ってくださいジャンジャンとw。

  • ましゃりん

    ましゃりん

    2009/08/09 17:05:51

    あっずさんは、あと1個でコンプなんですね♪
    私は、まだまだのようです(>_<)

    潮干狩り2弾知らなかったので、今日行ってみます^^

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/08/09 05:25:49

    まだ~潮干狩り~第2弾~ 行けてませ~ん^^;

  • 弥勒

    弥勒

    2009/08/08 22:15:41

    アタシもIN 出来ないときがあると。。
    いきなりイベントがはじまってたりして、、ちょ=大変>3<

  • yuri

    yuri

    2009/08/08 20:59:17

    そうですね^^;
    イベントがいっぱいで、ちょっとついて行けてません。
    全部が中途半端です。

    楽しみながら過ごしづつ・・・と思いつつも^^;
    あはは^^;