heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

花火で夕涼み~♪伝言板240

コーデ広場

こうも毎日暑いとぉ~(;^_^A アセアセ・・・


涼みたくぅなるよねd(ゝ。∂)~


花火大会もぉ。。。あってるとこでてきたね~^^


お祭り気分で。。。


ポンポン水風船買ったりぃ~


焼きいか買ったりぃ~


しちゃうよネ─(・ω-)(-ω・)─うん





教えてくださ~い(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

海のお宝。。。

頭のせあんこうと手持ちクラゲゎどうやったらげちゅ~できるの?σ(΄◔ ౪ ◔`)?


教えてくれたぁお友だちありがとぅ~❤(^▽^人)

げちゅ~でけたよぅ♪





  • のりまさ

    のりまさ

    2013/08/11 06:46:40

    おはようがざいます。毎日暑いので、体調に気をつけてくださいね。

  • 美咲

    美咲

    2013/08/11 00:42:52

    (❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫

  • さゆ

    さゆ

    2013/08/11 00:37:25

    ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~  凸⌒☆

  • 美月

    美月

    2013/08/10 23:38:23

    こんばんは。明日より一週間ほど帰省のためお休みします。此方への巡回はお休みください、お願いします。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/08/10 22:36:45

    急いでチャラ男がかけぬけま~す

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/08/10 20:19:01

    こんばんはステプです。

  • nocco

    nocco

    2013/08/10 17:00:20

    暑くて夜には溶けて無くなってしまいそうなので今の内に失礼します(@ ̄Д ̄@;)ポタポタ

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/08/10 16:25:28

    こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑猛暑日らしいです、暑いw素敵な週末を✿

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/10 15:14:58

    こんにちは 土曜午後の☆ステキお届けです 石川代表初戦敗退でした 甲子園 (ノД`)・゜・。

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/08/10 13:54:30

    こんにちは。この夏、一体どこまで暑くなるんだろうね……。毎日危険な暑さです。

  • 美咲

    美咲

    2013/08/10 11:47:48

    (。◕‿◕。♥)こんにちわ♪暑いけど今日も楽しい一日が過ごせますように♫ღ(❀◡‿◡。)♫ღ

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/10 10:24:25

    おはようございます。只今甲子園野球みてますよぉ~^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/08/10 10:00:55

    ♥◡ ‿◡)今週も暑い中お疲れ様でした どうもありがとうஐ来週はわがままINになります(人‿◡*)

  • マリエ

    マリエ

    2013/08/10 09:15:29

    heonさん、おはようございます✿
    久々の魔法の水槽シリーズに気合入れて頑張ってますよ~んw
    今8匹ゲットなので目標まであと2つ頑張るのだ!

    暑さがヤバい週末ですが、楽しめますように^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/10 08:46:50

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^しばらく熱帯夜続くみたいです;;

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/10 00:11:17

    エアコン、切ったら、暑いよぉ。今夜も寝れなさそう~~(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

  • nocco

    nocco

    2013/08/09 23:27:17

    今年は蚊が少ない気がするけど蚊も夏バテかな?(。・ω・。)O型だから毎年食われ放題だったのに?笑

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/08/09 21:51:31

    こんばんは。今週のお仕事、やっと終了。暑くて疲れた一週間でした。夏休み、欲しい…。

  • 美月

    美月

    2013/08/09 21:50:40

    こんばんは 日に日に暑くなってます、はぁ…

  • Rieee

    Rieee

    2013/08/09 20:18:13

    MNB♪
    柿の葉茶でビタミンCチャージ♪
    明日の臨時集会はどこ行くのか(ΦωΦ)ニャー♡

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/09 20:17:26

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 扇風機回しても熱風しかきません (〃゚д゚;A アセアセ・・

  • れな

    れな

    2013/08/09 20:05:10

    こんばんは✩明日は訪問お休みします m(_ _)m スミマセン~!

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/08/09 19:58:39

    家族の病院付き添い、ただいま帰宅眠いから、駆け抜けます

  • 美咲

    美咲

    2013/08/09 11:54:16

    ღ(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/09 11:46:13

    おはようございます。猛暑の中の訪問です。^^

  • マリエ

    マリエ

    2013/08/09 08:40:33

    おはようございます^^暑さがピークにきてますね@@しっかり水分補給して今日もガンバりまっす!

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/08/09 06:11:02

    (❁´◡`❁)おはよう♩暑さに気をつけて 今週ももう少し♩‿*q(❂‿❂)p

  • マリエ

    マリエ

    2013/08/08 23:38:51

    こんばんは^^今年も金魚すくい頑張ります~♪

  • nocco

    nocco

    2013/08/08 22:47:15

    初めてスマホに緊急地震速報が鳴ってビックリΣ(゚д゚;)今回は誤報だったけど鳴る事が分かって安心♪

  • 美月

    美月

    2013/08/08 22:31:47

    こんばんは 久しぶりに耳にした緊急地震速報の音。ビビった~

  • 美咲

    美咲

    2013/08/08 11:19:41

    ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

  • 美月

    美月

    2013/08/07 21:32:45

    こんばんは まだまだ暑い日が続きます、お互い体調には気をつけないとね

  • 美咲

    美咲

    2013/08/07 20:57:05

    (人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬

  • denko

    denko

    2013/08/07 09:58:14

    おはよ~の、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今日から~13(火)晩まで旅行のためニコタお休みしま~す♪

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/08/07 05:50:58

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑今朝は30度近くあるのに暑さを感じないです✿昼間怖いなーㆀ

  • 美月

    美月

    2013/08/06 15:09:55

    こんにちは 昨日はうかがえず、すみませんでした
    遅ればせながら今週もよろしくお願いします

  • マリエ

    マリエ

    2013/08/06 07:53:19

    おはようございます✿最近あまちゃんにハマった旦那様につられて、つい見ちゃいます~w じぇじぇじぇ~!

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/08/06 06:00:51

    ◕ ‿◕㋔㋩㋵㊀千年猛暑 確かにって感じですε-(´o`;元気に乗り切れますように 今日もいい日で♪

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/08/06 04:57:00

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑暑い!扇風機中にした!ドリ券当たってたww

  • denko

    denko

    2013/08/06 01:42:58

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    2年前に買った未使用の化粧品が出てきたので、
    メーカーに使用期限の問合わせをしました。(汗)

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/08/05 20:00:41

    こんばんは^^8月もよろしくお願いします。

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/05 19:48:34

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(^○^)/

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/05 18:04:30

    体調崩してて、巡回がとど凍ってて、ごめんね><

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/08/05 05:48:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/

  • さゆ

    さゆ

    2013/08/05 04:21:19

    オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!! ステプお届けです凸⌒☆

  • denko

    denko

    2013/08/05 01:35:03

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    今年の夏は、まだカキ氷もスイカも食べてな~い。
    もたもたしてる間に夏が終りませんように。(汗) w

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/07/29 02:51:03

    深夜にこんばんは^^+(艸゚Д°*)シュ、シュテキッ❤ポッメガ水ステプです✿

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/26 16:13:47

    高校野球県大会、2年連続準優勝の丸亀が代表に☆
    我が母校は3年連続で準々決勝敗退……^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/07/25 22:11:22

    こんばんは♪水遣りステブ❤IEでINしたら部屋が表示されましたΣ('□'*直ってて良かったです❤

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/25 16:14:03

    白ネコが夏祭り満喫中w
    リアルは冷水を傍らに置いてゴロゴロ中w

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2013/07/25 05:48:43

    水と素敵でーすwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • kobu

    kobu

    2013/07/24 23:07:19

    こんばんは(*⌒ヮ⌒*)いつもありがとう!おにぎり食べますぅ~?(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/24 14:37:26

    朝は曇っていたけど、昼前には夏らしい晴天に☀
    朝夕は煩いくらいの蝉の合唱も、昼間は静か~w

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/07/23 21:37:50

    こんばんは♪水遣りステブ❤凄い☂だったけど直ぐ止んで良かったです^^でも道路は1部冠水^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/23 15:41:57

    今日は大暑だけど、暑さにバテないよう、天ぷらを食べて元気に過ごそう
    という天ぷらの日でもあるらしいw

  • かおり

    かおり

    2013/07/23 09:11:07

    こんケロ~w

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/07/23 06:18:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は朝からムシムシ 暑いならカラッとしてほしいね^^;;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/07/23 05:26:36

    おはようございます水やりステプ訪問です

  • みゆき

    みゆき

    2013/07/22 22:37:44

    こんばんわヽ(^o^)丿
    ステプシャワーのお届けです♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/07/22 22:13:18

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • Яiu

    Яiu

    2013/07/22 19:53:17

    こんばんわ^^ 
    やっとねこみみGETできました;;((今頃かよぉ~w 
    今週もよろしくお願いします♪

  • 沙羅

    沙羅

    2013/07/22 15:07:39

    今日はナ(7)ッ(2)ツ(2)の日&土用丑の日☆
    鰻が苦手なので、ナッツで良い!w

  • かおり

    かおり

    2013/07/22 09:40:41

    こんケロ~w

  • あかねこ

    あかねこ

    2013/07/22 08:15:42

    私もアンコウちゃんとクラゲちゃんを
    取りにいかなくちゃ~。がんばろうw

    今週も暑いけどがんばりましょ~^^

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/07/22 06:37:10

    (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.

  • Elina

    Elina

    2013/07/22 05:04:34

    お早うございます。こちらは2週間晴天続きで珍しい夏です。^^;

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/07/22 04:53:55

    お宝アンコウ GET おめでとう!

  • YU

    YU

    2013/07/22 03:06:52

    こんばんは^^。。暑ぃ日が続ぃてますねㆀ。。冷たぃもの食べ過ぎ注意だねんw。。ⓢⓣⓟ&ぉ水です✿^^

  • arumama

    arumama

    2013/07/22 01:32:07

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2013/07/22 00:59:41

    こんばんは^^
    うちの地元は、一昨日が花火大会でしたw
    諸般の事情で見には行ってないけど、自宅で音だけ堪能してますたwww

    アンコウたちゲットおめでとう~♪

  • の

    2013/07/22 00:21:41

    22度ちょっと寒べぇけど疲れてるしぐっすり休めそう^^

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/07/22 00:19:00


    こんばんは!
    きょうは、土用丑&円周率近似値&下駄&ナッツ&著作権制度の日です!

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2013/07/22 00:14:14

    こんパンは~♪

  • 遊希

    遊希

    2013/07/21 23:21:32

    今晩は。今日も良く晴れて暑い1日でした、雨が恋しいです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

    海のお宝GET出来て良かったですね、おめでとうございます♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/07/21 23:13:03

    こんばんは^^
    ↑あんこう&クラゲはゲットできたのね~
    おめでとう~♪

    全部探しちゃったら する事なくなっちゃったww

  • *KO*

    *KO*

    2013/07/21 22:05:29

    こんばんはにゃーんw

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/07/21 21:45:38

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ


     最近はずっと… お疲れ日曜日〜って感じでふ。。。


    もう〜  月曜日。。。  (××;)ふぅう〜

  • 和哉

    和哉

    2013/07/21 21:41:44

    こんばんはー。今日は投票ついでにブラブラと散歩してきたよヽ(´ー`)ノ

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/07/21 21:19:26

    ねむ~~い (。-ω-)zzZZ
    (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!  選挙で (* ..)φカキカキしてて 寝てた人

    (。・ω・。)ノぁぃ♪ 私れす(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/07/21 20:53:52

    水やりステプで~す

  • 水月

    水月

    2013/07/21 20:52:58

    アイテムゲットできて良かったですね。
    私も本日やっとゲットできましたw(。◡‿◡。)

  • ciel

    ciel

    2013/07/21 20:47:22

    こんばんは。選挙、行ってきました~。日本はどうなっちゃうんだろう・・心配です(ノω・、)

  • エツコ

    エツコ

    2013/07/21 20:35:38

    梯子を降りたり登ったりだけど下記に親切なコメントあるでつね
    ゲット出来たかしら!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/07/21 19:52:41

    こんばんはステプです。

  • tob

    tob

    2013/07/21 19:47:58

    こんばんはぁ、今週は花火大会があるので嬉しい!(^^)!見るの好きなんだわぁ~

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/07/21 19:25:55

    投票完了。TVで選挙特番見ながら寝ます。❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/07/21 19:24:33

    ワニワニ(^^)

  • えいみ

    えいみ

    2013/07/21 18:57:33

    こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • YU

    YU

    2013/07/21 18:57:08

    こんばんは✿^^マンボウやっとぉㆀGetチュ~できましたぁ♪ヒョウ耳黒&白しっぽ探しの旅中です^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/07/21 18:52:19

    きゃぁ よかったァ❤❤
    私なんて何度も間違って手前のはしご登っちゃって
    ばかか私は!って思ったよwww
    無事にゲッチューおめでとーーーっ❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/07/21 18:36:05

    えっとね 入口がわからないのだよね?
    2個ある新しい宝箱。
    1個目は ふたつめのはしごを降りて
    サンゴとかくらげとかを強行突破した先にある
    はしごを登ると宝箱があるんだったと思う。
    2個目は ゴール間近 全体の9割くらい進んだところにある
    金貨が縦に5個づつ10個ならんだ先にあるはしごを降りる
    あんこうの群れかサンゴ群を強行突破(助っ人がいるなら助けてもらってね)
    二本あるはしごの一番奥のはしごを登ると宝箱があります。
    こっちは間違いないです。
    何ども失敗したからwww

  • エレメント

    エレメント

    2013/07/21 18:31:22

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    土・日楽しめましたか~明日からも良い日に!!お届け~♪

    助っ人頼んじゃった^^;
    でも、ビリビリしても突き進むですかね~
    頑張って!!

  • かおり

    かおり

    2013/07/21 17:49:34

    こんケロ~w

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/07/21 17:47:24

    こんにちは♪
    夕方になって涼しい風が吹いてくるのが楽しみなこの頃です~。

    あんこうとクラゲちゃんは、一旦↓の段に降りてから
    おじゃまさん達の中を突き抜けて↑に登ってゲットする感じです、がんばれー♪

  • komeX

    komeX

    2013/07/21 17:47:07

    こんケロ♪(‐^▽^‐)

  • パン

    パン

    2013/07/21 17:30:36

    突き進む!^^わにぃー^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/07/21 17:07:22

    こんにちは!(。・▽・)ノ 
    もう夕方になりましたが曇りで日差しが弱くて凌ぎ易い一日でした。
    ステプポチット(^u^)

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/07/21 15:31:37

    ヘオンちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

  • あつし

    あつし

    2013/07/21 13:46:21

    カシス・ブルーベリー・ピーチ・苺&梅酒^^ 色々なお酒買ってきました^^

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/07/21 12:56:53

    あとは氷で冷やしたラムネがイイな~w