不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

昔のブログから(14)2009/09/01

コーデ広場

 この頃は1日にいくつもブログを投稿しています。訪問等も頻りにしていたようで、プレゼントやフリマで頂き物を色々しているようですが、なぜかブログのコーデにはなかなか登場しません。

 この頃は、大富豪と釣りにかなりの時間を割いている様子。 月世界のイベントがあっていたのか、このような背景も出たようです。青ガチャ第6弾。今は第53弾ですか。まだ第6弾、始まってすぐだったんですね~。


  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2013/07/23 23:06:43

    ふぶき(ΘωΘ)さん、こんばんは(⌒∇⌒)ノ

     ありがとうございます。

     この背景「月面のおチキュウ見」と着ている「うさぎのロングTシャツ」は、第6弾青ニコガチャの目玉だったようです。だから身に付けていたんですね~ でもう一つの目玉、「バースデーハット」はとうとう出なかったようです(⌒∇⌒;)


  • ふぶき(ΘωΘ)

    ふぶき(ΘωΘ)

    2013/07/22 22:43:37

    おぉ!綺麗な背景ですね!
    すごくいいコーデだと思います!