猫野サンタ

天使の羽根した、小悪魔の猫。

日記

前略 青ガチャで・・・ややこしいコトになりました。そんで、このタイトル。

 まあ、ピンクのリボンよりもよかんべえ、と。妙ですよねえ、怪しいですよねえ。はたして、猫野サンタは小悪魔の皮をかぶった天使か、天使の羽根をつけた悪魔か。

 まあ・・・太陽に向かって飛んで、地上に落ちるシナリオなんですが。飛べ!イカスミの翼・・・なんて、ね。草々

  • ユアリス@家具会

    ユアリス@家具会

    2008/12/16 21:28:08

    きにゃーw
    天使の羽!

    う、くぅ。黒猫(だと勝手に思っている)に白い羽なんて卑怯ですワww
    なんて可愛らしいんでしょう。

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2008/12/16 14:33:49

    サンタさん かわいいょ^^

  • みき

    みき

    2008/12/16 03:45:49

    小悪魔の皮をかぶった天使とゆーことで^^
    うちは、悪魔のしっぽ狙いデス♪