きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

24字以内で入力してください

日記

バイトは割とすんなり終わったなー。

例の人が例によって使えないことを除けば。

いやもう考えるまい。考えるまい。

ひたすら今朝ついったでじんさんが呟いてた

マリー誕生日のメカクシ団ネタで現実逃避してた。

いつも絶妙なタイミングで妄想ネタをくれて

ありがとうじんさん。

最近セトが可愛く見えてきて仕方ない。



昨晩もだるくて何もしなかった。

あ、いやちょっとやった。甚平の型紙?(すごく適当)を作るのと

必要な布が取りやすいようにステテコをばらすところまではやった。

練習ちゃんは、いざパーツを並べてみたら

頭の存在感に比べて手足が異様にちっちゃいことが判明。

一回り大きい手足をもう1セット作る粘土は残ってないから、

おててだけもう一度作って当初の予定通り足袋足にするか……。

もっとぽってりしたおてての方が、このお顔には合う気がするなあ。

んー。つまり今晩の予定は、甚平の布裁断およびほつれ止めと、

練習ちゃんのおててリベンジのための芯作り、か。



しかし眠い。明け方に一度目が覚めることも多いし、

私最近熟睡できてないのかなー。