ルカ

どうしてカメ釣れないのぉ?

ニコット釣り

今日は1回で止めるぅ

昨日なんて4回やったのにさ

全然釣れないんだもん

ぷんぷん!!

期間短いからレアが釣れないのって

精神的に良くないよね><

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/10 10:47:18

    ミーミーコさん
     わぁ~おめでとう!!
     今日こそ私ん家に来てくれると思う~
     さーがんばろ~

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/10 01:40:42

    亀さん、迷い込んで来ました。
    ラッキーです。

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/09 20:14:22

    ミーミーコさん
     時間が無いと出来ないゲームだけど
     がんばって釣りしま~す
     ミーミーコさんもがんばろうねぇ

    JJさん
     トータル2週間あるからまず釣れるけどねぇ^^;
     でも、今まで一匹だけ釣れなかったレアがあるの。
     あの時はガッカリだったなぁ><

  • JJ

    JJ

    2009/08/09 17:37:38

    うんうん、毎週変るレアってちょっと困るよねぇ。

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/08/09 09:14:34

    レアは望まないようにしようと思っています。
    なかなか釣れないので・・・

    でも、やっぱり  欲しい!!!