みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

そうだ!!

レジャー/旅行

京都に行こう♪

あ・・でも北海道も良いな~♪

ロンドンも良いな~
Arsenalの試合見てみたい

・・・でも英語苦手だから
やっぱ国内かな~

・・・〔`д´〕くやしいです!!!!

  • こはる

    こはる

    2008/12/18 22:44:13

    北海道人だけど、寒くって、うちに閉じこもりっきりです。
    観光客は、時計台、ススキノって遊び回っているのに。

    ・・・〔`д´〕くやしいです!!!!

  • HAL

    HAL

    2008/12/17 00:29:46

    北海道人だけど京都大好きっす!
    京都には3年連続旅行してますよー(^o^)丿

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2008/12/16 22:26:58

    ロンドンいーねー
    パスポートねぃやwww

  • kila

    kila

    2008/12/16 18:18:25

    北海道いいですね~。(*´ω`*)
    食べ物はおいしいし、スキーもできちゃいそうです!

    でも、私は行けないから・・・
    〔`д´〕くやしいです!!!!w

  • うーきち

    うーきち

    2008/12/16 11:01:03

    JR

  • マテ茶

    マテ茶

    2008/12/16 09:52:37

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     冬の京都もいいけど・・・
     やっぱり 北海道 いいですよd(*⌒▽⌒*)b

  • アバター

    アバター

    2008/12/16 04:26:36

    結局は何処なんですか~

    行き場所が分からないので
    ・・・〔`д´〕くやしいです!!!!

  • 犬千代

    犬千代

    2008/12/16 01:28:05

    りんさん落ち着いて!!
    ちょろぎをお土産に持ってきてもらいましょうねw

  • りん ver3

    りん ver3

    2008/12/16 01:18:34

    京都来るの~!
    ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪www

    ヾ(゜、゜*)ネェネェマダ?o(^o^)oマダ?

  • nova

    nova

    2008/12/16 01:17:21

    京都も良いしロンドンもいいですよね~♪
    あ、金ねーや。

    ・・・L〔`д´〕くやしいです!!!!