毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~若い命が真っ赤に燃えて~

日記


マンボウ☆スパーク♬海深くぅ・・・♬
見たか!合体!マンボウロボだ!
ガッツ!ガッツ!マンボウガッツ!

お友達とマンボウを連ねたら
面白かったのでw
連結させて?写真を撮ったよw

この「マンボウ」海だけでなく他の
エリアでも使えそうw

面白い遊び方<コーデなど>あれば
好かったら教えてね^^

楽しかった^^

  • moti

    moti

    2013/07/21 22:17:53

    歌えてしまう自分はもう若くないな…と
    ゲッター☆マンボウ かなりツボでしたw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/07/21 21:25:00

    すいません、写真見て大爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwww
    たろうさん達、ナイスすぎますwwwwwwwwwwwwww
    ゲッターロボ世代としてはツボすぎます❤

    このマンボウ、プールにギリギリ入るサイズなんですよ☆
    あじゅみのお友達の方が前にやってらっしゃいましたが、
    まさしく『はまり込んだ』という表現がふさわしいピッタリサイズですよ❤