ひろ

カントリーロード

30代以上

どんなくじけそうな 時だって
決して涙見せないで

昔 1度だけ悔しくて涙したことがある

  • うさぎ

    うさぎ

    2013/07/23 18:05:19

    うん、今がある。明日もある。明後日も、、今日も暑かったね。

    明日も暑いかな?夏だから、暑いよね。

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/22 22:48:12

    悔し涙の先に 今がある^^

  • palu

    palu

    2013/07/22 15:36:28

    抑えようと思っても無理かも・・・
    だから心の汗なんですね。
    今はリアル汗がとまらない(^_^;)

  • すぎな

    すぎな

    2013/07/22 09:25:37

    悔しいときって涙出ますよね。
    悔しい時かな?涙が出るの…。

  • ⊹⊱みい⊰⊹

    ⊹⊱みい⊰⊹

    2013/07/22 09:21:10

    泣くのはストレス発散に良いそうですよ^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2013/07/22 07:44:57

    よく言うよね。涙の数だけ強くなれる、、と

    人は皆、、たくさん泣いて、たくさん笑ってる。

    悲しい事ばかりじゃない

    いいこともきっとあるから、、、ね。

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/21 23:06:06

    強いというのは いったいなんだろう

    涙の数だけ 強くなれるのかな?

  • エリ

    エリ

    2013/07/21 23:02:45

    私、何回もある・・・

    涙腺、ゆるいのかな・・・

    でも、そのおかげで強くいられました・・・

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/21 22:36:15

    悔しみの涙 それを 汲み取ってもらえないことを
    知ってしまう それが大人

  • うさぎ

    うさぎ

    2013/07/21 22:27:09

    悔し涙は、いらないよね。男の人も女の人も同じかも、、ね。

  • ひろ

    ひろ

    2013/07/21 21:42:03

    悲しくてや 感動しての涙は 数多いのだけれども

    悔しくての涙は この一回にしたい

  • うさぎ

    うさぎ

    2013/07/21 21:33:16

    男の人、、だってないてもいい、、一人になって思い切り泣いたらスッキリするかも、、