達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

妙にしっくり来ます^^

きせかえアイテム

先日、やっとの思いでゲットした「またがりマンボウ」ですが、以前、お友達からプレゼントしていただいた「ウサギ星のシャトル」と一緒に、なんとなく装着してみたところ、妙にしっくり来ます。そして更に、随分昔に購入した宇宙服と一緒にしてみたところ、なんだか格好良く見えて来たではありませんか!!
「またがりマンボウ」が「宇宙パトロールの乗り物」的な感じに大変身!?

  • みっちょん

    みっちょん

    2013/09/19 19:53:32

    幸さん、お元気ですかぁ?
    ご無沙汰しちゃってます。

    ステキな5周年記念アイテムをありがとぉヾ(๑^▽^๑)ノ

    実はプレして頂いた日に買っちゃってたんだけど、
    幸さんからのプレを装着して、あたしが買ったのは
    コインの少ないお友達にプレしてあげようかと思っています(✿◕‿◡)♬

    頂いたものはずっと大切にしていたいですね(。◠‿◠。)♡
    お仕事頑張ってくださいね♬(*◔‿◔)♡
    あたしも来週から大学が始まります♪

    このコメは消していただいてもかまいませんよ(^-^)b

  • くぅ.

    くぅ.

    2013/09/11 21:42:42

    こんばんは-*

    た、高いですね…
    私にも無理です笑

    今日は二十飛びを頑張りました笑(家で

  • くぅ.

    くぅ.

    2013/09/08 23:17:15


    やっぱり…仕事疲れですかね…?

    でも実は方をもむと筋肉が余計に固まるらしいですよw

    さするならいいかもですw

  • くぅ.

    くぅ.

    2013/09/08 20:47:47

    ゆきさんこんばんは^^

    お仕事大変そうですね
    肩でも揉んであげれたらいいんですけどね笑

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2013/07/22 21:05:58

    うんうん、なんか初めは何て恰好!?って思ったけど

    じっくり見ると中々カッコいいよ^^ 

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/07/22 15:43:46

    おお、宇宙遊泳みたいでカッコイイね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • みっちょん

    みっちょん

    2013/07/22 12:37:49

    お見事…

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/07/22 05:26:22

    おおおおー
    まさしく、宇宙パトロールですね。
    本当にしっくりきてますよ。

  • 橘けい

    橘けい

    2013/07/22 01:58:55

    (´ー`*)ウンウン・・・なかなか格好いいね♪
    素敵です^^

  • TOM

    TOM

    2013/07/21 23:29:57

    「宇宙魚顛末記」おもいだしちった・・・

  • 吉乃

    吉乃

    2013/07/21 23:16:53

    いいかもねwww

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2013/07/21 23:10:50

    なるほど…。未知の生物のような? ははは