ピクシー

のりピー逮捕だって・・・

日記

ついに逮捕されましたか~出頭してきたらしい!

でも所持だけで、使用していなければ良いんですが・・・


覚せい剤や大麻はいかんよ~!

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/12 18:09:08

    coronさん:ロック系バンドや俳優とかってやってそうなイメージあるよね~偏見かもしれないけど・・・

          簡単に痩せたい人とかは、ためしになんて気軽にやっちゃうんじゃないかな~
          でも、その後は泥沼に・・・

  • coron

    coron

    2009/08/12 12:19:06

    芸能人、いっぱいいそうな気がします・・・^^;
    まず売ろうとしてる人や買おうとしてる人をちゃんと取り締まってくれるといいですよね><
    主婦の間でも広がってるんですか?痩せる薬と・・・・。
    主婦なら、食べ物で何とか考えて欲しいです・・・><

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/11 09:27:57

    coronさん:まずサーファーにはやってるやつ多いんじゃないかって思っちゃいますよね!
           当然仲間内でやってた訳でしょうから。

           そうなるとキムタクなんか大丈夫か?みたいな感じになります。彼は工藤静香
           と一緒にサーフィン好きですからね~・・・まっそれはないとは思いますが!

           てか、普通にサーフィン楽しんでる人達にはとんでもない迷惑な話になりますよね。
           そんなやつと一緒にされちゃ、たまったもんじゃないでしょうし!

           でも芸能人にもやっぱどこかにいるんでしょうね~
           今、主婦にもすごいひろまっているらしいし・・・最初は痩せる薬ですとか言われて
           常用を始めてそのまま薬漬けになってしまうらしいです。

           痩せる薬には気をつけましょう!

  • coron

    coron

    2009/08/10 23:33:08

    子供さんが心配ですね><
    誰かと一緒に逃げてたとか・・・。一体誰なんでしょう^^;

    まだ公になってないだけで、他にもこういう犯罪してる芸能人、いるんでしょうね・・・。

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/10 16:16:23

    ぬいちゃんさん:ほんと甘やかされて育ったのは間違いないですね!
            損害賠償が1億以上とも言われているけど、どうすんだろうね~><
            芸能界復帰は絶対ありえないだろうし・・・

    みくり★*さん:やっぱそんなやつなのかもね~
            ああいう旦那がいいってことは、少し不良系かそっちに憧れがあったかかもね~

    kittyさん:そう!あの旦那と一緒になってしまったのが、人生転落の始まりですね!
             人として自分を高めてくれる相手を選ばないとね!

  • kitty

    kitty

    2009/08/10 15:08:50

    ねーショっっクですよねー
    残念ながら使用も、してましたね
    あの旦那と結婚したのが間違いでしたね
    でもさー子供が可哀そうだよ一番
    いきなり預けられ父親が大麻って知りショックだったと思うのー
    それが母親もなんて・・・かわいそう。

  • みくり★*

    みくり★*

    2009/08/10 12:24:42

    のりぴーって昔から
    悪だったような??

    ~コメ返し~
    いつの間にか終わってたヨネw
    あれ、すきだったのにw

    お願い金にしてww

  • ぬいちゃん

    ぬいちゃん

    2009/08/10 09:32:52

    若いうちから芸能界に入り
    チヤホヤされて生きてきて
    子供のまま大人になったんでしょうね~
    少々常識ハズレが芸能人だと思ってはいましたが・・・ここまでとは・・・

    子供さん・・・イヤでしょうね~
    芸能人の親だと 
    過去に覚せい剤で逮捕された・・・・とかで
    一生TV何かで言われ続けそうですね><

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/09 18:41:51

    ぬいちゃんさん:芸能人の人って時々常識から外れたことを平気でする人いますよね!

            多分甘やかされてたんかな~って感じです。

            子供だけは真っ直ぐ育って欲しいけど・・・育ててる人が不倫相手じゃ心配ですね><

  • ぬいちゃん

    ぬいちゃん

    2009/08/09 10:21:17

    本当に驚きました。
    人は見かけによりませんね~
    したたか。
    子供さんは本当にかわいそうです・・・

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/09 09:24:58

    のりピーは覚せい剤の使用をしてたようです><

    ちょっとびっくりです~

    ちなみに弟は893屋さんらしく、同じように覚せい剤で逮捕されてますね~・・・

    ちょっと、え~!って感じ・・・

    こうなって一番可哀想なのは子供ですね><;