アミ

キャミ頂いちゃいました^^

日記

今夜訪問先でお友達に頂いちゃったヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

黒耳&尻尾を除いて

コンプしたことになります♫(。◠‿◠。☆)

ありがとうございました~(*_ _)ペコリ


それと昨日のハイビスカスミラクルの後

案の定ミラクル起こるはずもなく

普通に3点セットプラスミラクルで4点合成完成です♫(。◠‿◠。☆)


次は朝顔の出番でしたよね~

それまでは倉庫にあるお花で何かできるかな~~(*´∀`*)


あ! それと今日は10分釣りして

サメフロートもゲットできたので一安心です(~▽~@)♪♪♪

  • マメ

    マメ

    2013/07/22 12:40:01

    お似合いです^^ 
    きりっと素敵ですね

  • 翠

    2013/07/22 09:07:43

    ワイルドアミさんね~

    サメフローとって・・・なに?

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/07/22 09:01:24

    おはようごさいます^^
    キャミGET、おめでとう~♪( ´▽`)
    ハイビスカスも無事にGETですねw

    お友達のご厚意、ありがたいですね^^

    今は蓮の花が植わっていますね^^
    これはこれで涼しそう~w

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/07/22 08:22:32

    キャミを含めて 色々 おめでとうございます!

    お友達って 本当に有り難いですよね。^^^


    そうか・・・次は朝顔かぁ~~~ニコタも夏 本番ですね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/07/22 07:17:08

    結局黄色のハイビスカスは大活躍を見せることもできず
    普通に足元と手持ちができたのかぁ。
    でもよくがんばりました♪
    私もミラクル起きるといいなぁ

    私もサメフロートと半分の宝の地図 きのう10分で釣りましたよー❤