今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

求) 槍、首輪 出) その他の普通品<終&...

日記

交換できる方、お願いします~。

求)
ひょうのモフモフしっぽ(白)
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリのレザー首輪  ← いただいてしまいました

出)
ひょうみみ(黒)
求め以外の普通品

1:1のプレ交換でお願いします。

<22日18時更新>

おかげさまで交換が成立して、コンプできましたー!!
ありがとうございます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/07/22 18:52:11

    こんばんは♪
    白コンプおめでとうございまーすっヾ(๑→‿←๑)ノ゚

    そしてお申し出ありがとうございました~、でも交換に出せそうな物がないのです(◞‸◟ㆀ)
    なので、フリマで余り物活用して探そうと思います。
    お気持ちだけありがたく頂きますね、いつもありがとうございますっ❤

  • 更紗

    更紗

    2013/07/22 15:59:21

    槍、ダブってるよ〜。
    パンツと交換可能かな?

  • 天稀

    天稀

    2013/07/22 00:48:02

    度々失礼します。
    こちらもプレゼントを受け取りましたのでご連絡致します^^
    このたびはスムーズな交換ありがとうございましたvv
    またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

  • 天稀

    天稀

    2013/07/22 00:40:23

    申請ありがとうございました^^
    ログアウト前でしたので承認してしっぽをお送りしました☆
    ご確認よろしくお願いします♪

  • 天稀

    天稀

    2013/07/22 00:28:32

    こんばんは^^

    目玉のモフモフしっぽ(白)とひょうみみ(黒)の交換をお願いしたいです♪
    本日は間もなく就寝しますのでお返事は明日になるかもしれませんが
    ご検討よろしくお願いします。

  • ノンタン

    ノンタン

    2013/07/22 00:19:08

    (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
    残念(><)
    白のシッポは1つしか持って無いわぁ。
    耳は、尻尾との交換だけですよね?
    もしも代理購入OKだったら、連絡ヨロシクです(o^-^o) ウフッ