heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

豹狩りに行くぞε=(( *・`ω・)伝言板241

ニコガチャ

幻のぉ~を捕まえに。。。^^



サファリに。。。出発~ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコトコ



ちゃん。。。捕まってね(人◕ω◕`)オネガ~イ

  • 美月

    美月

    2013/08/19 22:26:33

    こんばんは 暑さはまだまだ続きますね。体調に気をつけて今週も頑張りましょう

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/19 18:24:08

    こんばんは 連休明け月曜の☆ステキお届けです 暑くてたまらーん ! (;゚Д゚)

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/19 08:47:52

    おはようございまーす。^^今週も宜しくお願いいたします。^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/19 08:46:39

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/08/19 06:26:14

    。◕‿-)ノおはよう♩今週もよろしくお願いします 夏の疲れが出ませんように(*´◡`*)ノ♡

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/08/18 23:21:32

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 美月

    美月

    2013/08/18 23:11:56

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • 美咲

    美咲

    2013/08/18 16:26:07

    ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/18 08:24:36

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^幽霊船見れました^^

  • denko

    denko

    2013/08/18 02:18:50

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    そろそろ西瓜を買わないと、食べる前に夏が終りそう…。 w

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/17 20:30:26

    うらめしや~ 表は飯屋~(=’m’) ゥププ

  • 美月

    美月

    2013/08/17 13:55:58

    こんにちは、昨夜無事帰宅。お休み中も訪問ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/08/17 12:42:29

    こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑なすのヘタが出ないのですㆀ

    ワンコ出たけどニャンコ出なかったっすㆀ

    素敵な週末を✿

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/08/17 11:33:35

    ♥◡‿◡)φ戻りました。いつも本当にありがとう またよろしくお願いします(´-`)ノ元気だといいなぁ

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/17 11:30:01

    おはようございます。やっと土曜日が来たって感じですね。^^

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/17 08:48:44

    おはようございます 土曜朝の☆ステキお届けです 堕落した毎日を過ごしてます(゚∀゚)

  • denko

    denko

    2013/08/17 02:57:18

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    お盆が終る頃に黒ガチャお化け販売って、
    遅すぎて間が抜けてるように思う…。 w

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/08/17 00:26:55

    こんばんは!
    今日は、プロ野球ナイター記念日&パイナップルの日&鵠沼皇大神宮例大祭です!

  • nocco

    nocco

    2013/08/16 23:32:49

    今日が最後の夏休み☆彡散々遊んだせいか時間が経つのが早かった(。・ω・。)笑

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/08/16 22:55:31

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • れな

    れな

    2013/08/16 10:42:07

    おはようございます ^^ 今日こそはお墓参りに行ってきます!

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/16 10:31:19

    おはようございます。今朝6時にゴミ出しをしたのですが27度で涼しかったです。^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/16 08:18:55

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^にゃんこいっぱいです^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/16 07:58:18

    メェモリィィ 仰ぎ見て つ~きを~ 思い出を辿りぃぃ♬♪♫

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/08/16 06:09:42

    おはようございます♪今日は曇りの朝になりました

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/08/16 03:28:53

    どもども、すいませんでした!
    女性サブで「うらめしおばけ(ladies)」は3個でダブってるんですけどね・・・。
    お力になれず、申し訳ありません!

  • denko

    denko

    2013/08/16 02:45:59

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    黒ガチャ、もっと怖いお化けを出して欲しかったと思うのは私だけ!? w

  • nocco

    nocco

    2013/08/15 23:22:05

    今日はTV局巡りしようとお台場冒険王からスタート(≧∀≦)日テレ行ったら汐博終わってたOTL

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/08/15 22:58:26

    ご飯まだなんで、急いで駆け抜けます

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/08/15 22:57:05

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/08/15 21:55:22

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪黒ガチャ目玉なしですっ!ステプ&お水ジャァァ~~~❤

  • 京うさぎ

    京うさぎ

    2013/08/15 21:46:56

    こんばんは✿盆休みのせいで曜日感覚がおかしくなりました~^m^;
    私も目玉のにゃんこ欲しいです~✧゛

  • Яiu

    Яiu

    2013/08/15 20:29:55

    こんばんわ~^^

    ぅんうん、黒ガチャいいね~(*´∇`*)
    でも、うちも目玉でないぉ;;
    ダブリばっかりでイイのがでないし・・・。
    また回しちゃうかも~www

    頑張る!www

  • シュシュ

    シュシュ

    2013/08/15 20:22:56

    明日のNewリサイクルアイテムどんなのかな(◔◔`)ʺ
    凄く気になってෆでもチケット0枚|゚、。)笑

  • れな

    れな

    2013/08/15 11:06:42

    おはようございます ^^ あまりの暑さにひきこもりです ^^’ 

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/15 10:07:36

    おはようございます 冷たい物ばかり摂取してるとカラダおかしくなりますね と言いつつビール飲むけどねー

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/08/15 06:39:29

    おはようございます♪今日は昨日よりも暑くなるみたいですね(;´・ω・)

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/08/14 22:55:56

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • nocco

    nocco

    2013/08/14 21:10:40

    今日は食事以外は殆ど寝てたのにまだ眠い(。・ω・。)のこのこ起き出して部屋の掃除なう☆笑

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/14 20:47:21

    こんばんはー^^今夜は地元の盆踊り、太鼓の音がにぎやかでした。^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/14 19:36:08

    戦場のナースよ。決して、霊ではないわよ(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/14 13:18:00

    こんにちは 水曜午後の☆ステキお届けです 今日も仕事してます (〃゚д゚;A アセアセ・・・

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/08/14 11:27:23

    こんにちは~♪ 今日も、お仕事に行きたくないくらい暑いです。でも明日のお休みのために頑張るーー♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/14 08:40:46

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^win8で光回線になりました^^

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/08/14 07:23:42

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑夏バテっぽいおー_ノ乙(、ン、)_ぐでぐでㆀw

  • nocco

    nocco

    2013/08/13 23:48:51

    今日のスカイツリーは3時間待ちの整理券でまたも断念( ̄□ ̄;)いつになったら登れるやら?笑

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/13 23:47:36

    wiiのファミリートレーナー(有酸素運動)5分やったら、息上がったので終了!!(❀→ˇ艸←)ププ

  • さゆ

    さゆ

    2013/08/13 21:50:50

    ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ ステプ凸⌒☆

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/08/13 20:50:41

    巡回終わったらやっとご飯だ~

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/08/13 11:55:10

    こんにちは~♪ じっとお休みしていたい2連休なのに、バタバタしてます。

  • nocco

    nocco

    2013/08/12 22:34:41

    雷で4回停電!3回はすぐ回復したけど4回目は向い側が数時間停電して信号も消えてました(゚д゚;)

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/08/12 22:28:20

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/08/12 19:21:59

    水やりステプで~す

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/12 19:09:30

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(^○^)/

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/08/12 15:50:35

    あれあれ?去年は1度に4匹ぐらい鯉すくえたはずなのに…今回うまくいって2匹!ランクインだめそ~!w

  • れな

    れな

    2013/08/12 12:17:57

    こんにちは!今週も宜しくお願いします ^^

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/12 11:11:06

    おはよぉ~^^今日も暑いですね。><本当に溶けちゃいそうです。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/12 10:35:36

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日も暑いから、外出しない。ソコ、いつもでしょ!って言わない( *´艸`)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/12 08:32:08

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • 美咲

    美咲

    2013/08/12 00:40:32

    (✿◕‿◕)ノいつも訪問ありがと♡此方への訪問は外して下さいね○┓ペコ

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/08/11 23:45:38

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • nocco

    nocco

    2013/08/11 23:11:07

    明日から夏休み(。・ω・。)忙しい夏休みになりそうだから仕事復帰が辛そう~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/08/11 17:41:11

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^金魚石で交換できるポイずっと使えるのかと;;

  • ちゃん

    ちゃん

    2013/08/11 16:04:58

    こんちゃ^^今月もよろしく(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/08/11 15:31:03

    こんにちは^^いつも有難うございます。ステプ&お水です。

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/08/11 13:58:29

    (。≧ω≦)ノコンチャ!! 朝から暑い中、お寺に行って経木(家の御札)5枚貰ってきました。(´ε`;

  • れな

    れな

    2013/08/11 11:22:32

    こんにちは!素敵な日曜日を~ ^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/08/11 10:42:17

    ダイエット停滞期。食生活見直し中。運動?なにそれ、美味しいの?|ω・`)プッ♪

  • あつし

    あつし

    2013/08/11 10:19:57

    昨日、スエーデンの方とお話ししたのですが単語が出てこない><日頃から勉強しないとダメっすね^^;

  • komeX

    komeX

    2013/08/11 10:12:23

    こんケロ♪(‐^▽^‐)エアコンの切タイマー忘れたら良~く眠れました。暑くてよく寝れてなかったみたいケロ♪

  • アリオン

    アリオン

    2013/08/11 09:30:57

    おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 暑さで目が覚めました (〃゚д゚;A アセアセ・・・

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/08/11 09:10:51

    こうも暑いと眠ってる時に熱中症になりそうで嫌ですね。><

  • ciel

    ciel

    2013/08/10 22:40:43

    こんばんは。花火大会に行ってきました。夜も暑いのでたいへんでした~

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/08/10 22:39:24

    こんばんは^^素敵水お届けします。いつも有難うございます。

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/08/05 06:31:55

    (❁´◡`❁)ノおはよう♩暑い週になりそう-。-;元気に過ごせますように 今週もよろしくです‿*☀

  • YU

    YU

    2013/08/04 20:21:34

    こんばんは^^。。❁花火ちら見できましたぁ♪ww。。今朝は豪雨で☂ㆀ。。今週もよろしくねん✿^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/08/04 14:49:29

    今日は『ゆかたの日』『橋の日』『箸の日』『ビアホールの日』☆
    一通りコーデに盛り込んでみましたw

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/08/03 20:02:28

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は実家へ行って来ました 帰りは大荷物です(;・∀・)

  • 友

    2013/08/03 05:30:05

    (≧▽≦)ノおはよ~stpぽち♪暑過ぎず~で、楽しい週末になりますように~

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/07/29 01:51:13

    こんばんは^^素敵水です。いつも有難うございます。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/07/26 12:27:07

    こんにちは。暑い、ただそれだけで腹が立ってきますww

  • 友

    2013/07/26 11:16:08

    (。・ω・。)ノおはよ~stp♪只今前半の仕事サボり中(笑)明日から週末~楽しく過ごせますように♫

  • ぴの

    ぴの

    2013/07/25 13:57:54

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 新作が気になるとこだけど過去品でも浴衣は遜色ないコーデだからいいよね

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/07/25 13:33:28

    ヽ(^0^)ノこんにちは~休憩にお宅訪問!|壁|ョД゚)オジャマシマス

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/07/25 06:01:17

    ||。◕‿-)ノおはよう♩タウンの夏祭り今年も楽しみたいな´◡`今日も一日いい日でありますように♪

  • マリエ

    マリエ

    2013/07/24 22:11:14

    こんばんは^^今年もニコタで夏祭り楽しまなくちゃね^^巨大金魚の櫓が迫力でした~!

  • achurin

    achurin

    2013/07/24 17:50:57

    (。・(エ)・。)/こんばんは~☂
    雨の日が続いていて涼しいですが梅雨明けはいつなのだろう(@_@;)

  • ぴの

    ぴの

    2013/07/24 13:40:50

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今頃になってマーメイド完成!ガチャ運悪いと苦労するわぁ (;´∀`)

  • 紅

    2013/07/23 20:05:52

    (✿◡‿◡)こんばんは~只今高速巡回中でっすε===(っ≧ω≦)っ
    仕事から今帰宅です><

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/07/23 13:01:48

    (人´・ω・)こんちぁ♪ 今日は涼しめの1日です (o´艸`)ウフ♡

  • Elina

    Elina

    2013/07/23 04:55:57

    お早うございます。今日はフリマでゲットした小悪魔エンゼルフィッシュのコーデです♬

  • *KO*

    *KO*

    2013/07/23 00:22:35

    うーーーわんわん、わうーw

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2013/07/22 23:24:12

    heonヌナあんにょん('-'*)♪
     今日は、土用の丑の日 うな重食べました。
     ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/07/22 22:46:39

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    丑の日我家は女房の趣味で鳥の唐揚げだった(◔‿◔。)ニョホ

  • ciel

    ciel

    2013/07/22 20:09:26

    こんばんは。今週は会議ウィーク☆木曜まで毎日たくさん会議です。今週もよろしくお願いします☆

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/07/22 19:21:26

    ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • ぴの

    ぴの

    2013/07/22 14:09:19

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ねじれ解消で日本丸は何処へ!?今週もよろしく~♪

  • パン

    パン

    2013/07/22 10:22:24

    わにわに^^明日の午後帰省なのに、、玄関の鍵壊れましたw

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/07/22 10:01:31

    (。・・)ノぉはょぅ♪ 新しい週の始まり 今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • komeX

    komeX

    2013/07/22 07:39:15

    こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシク!