薄荷

青ガチャバグった

日記

お水遣りのついでにと、ガチャを回しに行ってたんですが

どうしたことやら、ガチャを回すを押して
カプセルがころんと落ちてくるところまでは出るんですが
そこで止まっちゃってアイテムにならないんですね。

何度か試しましたがそのままだったので、こりゃダメだなってことで
時間をおいてから再度チャレンジします!

  • 雪路

    雪路

    2013/07/22 23:42:22

    >妖刀 さゆきさん
    うーん、いろいろあるんですね。ありがとうございます

    すっかり寝ちゃってましたが(><)


    >りかさん
    たまにありますよね。誤作動てきなものが。

  • りか

    りか

    2013/07/22 20:16:48

    そーなんですか~^^;
    残念でしたね><
    そういうこともあるんですね~
    りかも時々なんですけど、突然ひらがなに変換できなくなることがありますw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/07/22 04:21:43

    別のブラウザでやってみる
    キャッシュをクリアしてみる
    Flash Playerを更新する

    先日、 Flash Player がまた新しくなっていました。