スチューベン

頑張りました。

大富豪

「大富豪」をコインを稼ぎました。

「赤ガチャ」は5回チャレンジしましたが・・・
まだ「柊コサージュ」が出ていません。

「青ガチャ」は安くて嬉しいですね。
日をまたいだので20回分の結果です。

・???の羽---- 0
・???のしっぽ---- 0
・おしゃれステッキ ---- 1
・ハートのぶら下がりピアス ---- 1
・リネンカチューシャ ---- 3
・アニマル柄スカーフ ---- 2
・しましまレッグウォーマー ---- 1
・サンタひげ ---- 0
・プリマーヤ(赤ガチャ色違い) ---- 0
・レトロB(赤ガチャ色違い) ---- 0
・サイドバイサイド(赤ガチャ色違い) ---- 3
・プティハート(赤ガチャ色違い) ---- 1
・ブルーメ(赤ガチャ色違い) ---- 0
・シンプルクラウド(赤ガチャ色違い) ---- 1
・フレッシュムーブ ---- 0
・シンプル靴下A(mens)(赤ガチャ色違い)---- 0
・柄靴下D(mens)(赤ガチャ色違い) ---- 2
・はずれ券 ---- 5

明日も頑張ります☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/17 01:03:02

    >CIEL様

    はずれ無しはすごいですね!
    青は赤のようにならないように頑張りましょうね。


    >kila様

    まだ「柊のコサージュ」が出ません!
    「赤」は少し気長モードに切り替えていこうと思います。

    その分は「青」で頑張りたいと思います。

    >くろにゃん様

    はずれ券がたくさん出るんですか?
    チョット意外な展開ですね気をつけます。


    >まつり様

    ハイ!
    これからは当分「青」でフル回転!
    たまに「赤」をこそっとしたいと思います。

    これから「青ガチャ」してきます☆

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/16 22:03:10

    私・。・。・。・
    今回、1回目の青ガチャではずれ券が0だったんです!Σ( ̄ロ ̄lll)
    これにはビックリ(@@)でした。
    ですが・。・。・コレからが怖いですσ( ̄∇ ̄;)

    私も今からまた、赤&青行ってきますっ!!

  • kila

    kila

    2008/12/16 17:22:23

    柊コサージュにハマってしまわれたのですね。(´;ω;`)
    (*´人`*)<早く当選されるように祈っています。☆

    私も青ガチャハマってます。(*´ω`*)<早くもかぶりまくっていますが・・・。
    狙いは「夕焼け空」と「天使の羽」と「悪魔の尻尾」と「レッグウォーマー」です!!
    20回ひいて、どれも当たっていませんが・・・。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/16 06:12:37

    お疲れ様でした^^
    ハズレ券が5枚だけなのは少なくて羨ましい。
    私はハズレ券の凄い記録を作ってしまいそうな気が^^;

  • まつり

    まつり

    2008/12/16 03:13:10

    大富豪、お疲れ様です。
    青ガチャ分以上の稼ぎですね^^

    2回やって、抽選券が5枚って凄いです。
    私は1日で5枚だし、よその方のブログでもっと凄い方もみました。
    だけど、やっぱりダブりますよね。
    これから、また毎日一喜一憂ですね~