りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

192個宝石ゲットで もうしませんww

日記

192個 200の大台は 無理でしょ・・・
また 一休みしたら やってもいいけど・・もうしないww

Pコで 洋服 お買い物
持ってた 白いカバンに合った^^

庭の 大豆 房が膨らんだので 食べれるかと採ったけど。。
どう見ても ・・・
豆 小さい~~~(´;ω;`)

  • りりか

    りりか

    2013/07/24 17:25:04

    さくらさん
    どきどきが 悪いとわかってても ついつい どこまで宝石げっとできるか・・・
    やってしまうんですねwww
    P服 こういうのも良いかなっと ^^
    さくらさんもいつも素敵ですよ
    とても かないませんよ^^
    これからも 楽しくおしゃれ楽しみましょ^^

  • さくら

    さくら

    2013/07/24 15:49:43

    こんにちはー

    192個、すごく頑張ってる数ですよ~
    C水着でひと潜り200個ってかなりキチキチに行かないと取れないです。
    170個くらいで酸素尽きちゃう事もあるあるです。

    P服可愛いー!
    すごく涼しげですね。
    現実が暑いですから、ネットの中くらい涼やか~♪がいいですよね。
    今お召のしましまりんも可愛いです!
    過去のしましまりん、フリマでは高いのかなぁ?

    大豆、家の前の農家さんが過去に何回か作っていましたよ。
    お豆って、童話のジャックと豆の木のイメージやインゲン豆のイメージがあるので
    ツルがいっぱい伸びると思ったら、大豆って低く育つんですね。
    お豆さん大きくするのは、肥料なのかな?
    自分では育てたことがないです~

  • りりか

    りりか

    2013/07/23 21:49:45

    しゅぽぽさん
    最高新記録・・・これ以上だせません。。
    Pコインに変えてもらえるのならね 
    190個 × 5回で 結構いい収入になりますww

  • りりか

    りりか

    2013/07/23 21:48:18

    hiroさん
    最高新記録ですww
    これ以上は・・ふらふらよろよろです^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/23 21:46:09

    にこりさん
    はい^^ 涼しそうで つい買っちゃいました^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/23 21:36:08

    宝石192個 (^_^)v

    もう しないの?

    あと8個で200^^  スタート10秒以内にGETできるっしょ^^

    200個あれば あとワンゲームと交換できるんだよ^^

                                               (あたいも もうしないけどね^^;)

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/22 21:28:24

    それがコインに替えられたら
    良いのにねww

    俺ももう潜りすぎてフニャフニャになりそうなんで
    終了してますw(笑)

    大豆もお庭にあるんだ~!^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/22 19:16:02

    192個!
    すごいですね~
    いつの間にか宝探しの達人ですね^^

    コーデ、素敵です^^
    ブルーの花柄が涼しそうですね!

  • りりか

    りりか

    2013/07/22 14:52:07

    蛍子さん
    ありがとうございます^^
    蛍子さんは いつも 素敵に着こなしてますよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/22 14:51:10

    まろまさん
    無視しなくっていいわよね^^
    私も けっこう ドキドキしながらで良くないって思ってるww

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/22 10:11:10

    素敵だね^^似合ってますよ~

  • まろま

    まろま

    2013/07/22 09:34:37

    192個も・・・w
    とても無理w

    マンボウゲットして疲れてしまい
    その後潜っていませんw

    もう投げています(笑)

    ステキなコーデですね^^
    白い鞄にぴったし(*^^)v