チョコレート

子供達の英検二次

30代以上

先日の英検二次の結果が届きました。


3級を受けた息子ーーー何とか合格しました^_^
準2級を受けた娘ーーーこちらも合格しました^_^

とりあえず、努力が実った?(息子の場合、勘がさえてた?)ようで
よかったです♫
娘は部活と二次試験の時間が重なるから試験は受けたくないって
乗り気じゃなかったんですが、部活を早退して受けた甲斐がありました(*^^*)

いよいよ夏休みに入りましたが、思ったより毎日部活がないみたいなので
部活がない日をどう過ごしたらいいかーーーー
娘の部は結構強いので、今日も先輩の応援に試合に行ってますが、
この試合が終わったら一段落しそうです☆

先週のように先生から『○○さんの具合が悪いのでお迎えに来て
いただけませんか』と連絡がないことを願いつつーーーー
無事に娘が『ただいま〜』と帰ってくるまでは気が抜けません!