mi-noさんとakiさんの二人と盆踊り 日記 2009/08/08 21:42:39 akiさん。はじめまして。これからもよろしくね。今日は楽しかったです。mi-noさんとタウンで会うのは今日で二回目か三回目ですよね。たしかみるく隊長と一緒の時に会ってたと思います。 また一緒になったらお話ししましょうね #日記広場:日記 kiku 2009/08/09 21:47:39 8時半から10時まで出たり入ったりして盆踊りしましたが、今日は誰一人知ってる人に会わなかった。 これって凄く珍しいことなんですが、最近はそうなんでしょうか? 違反申告 kiku 2009/08/09 14:03:05 まってま~す^^/ 違反申告 ゆーう 2009/08/09 13:29:14 はあーい^^やっぴー^^ヽ(´▽`)ノ また コメしますー^^ 違反申告 kiku 2009/08/09 12:01:23 今晩一緒に踊りましょうか? 夜の8時過ぎなら空いてるから踊りに行けますよ^^ 違反申告 ゆーう 2009/08/09 11:46:17 私も一緒に おどりたああーい^^ 違反申告 kiku 2009/08/09 11:36:22 いや~とぼけるつもりは無かったんですが、人の記憶ってあいまいなものですね^^; 違反申告 ちさ 2009/08/09 10:36:27 ぷぷぷ( ´艸`)プッ kikuさんの、おとぼけ発見!! 両手に花ですねぇ~✿ 違反申告 kiku 2009/08/09 05:43:31 mi-noさん。おはよ。 違いました?とするとちゃあさんだったかな?間違えてごめんね。 でも、また盆踊りを一緒に踊りましょう^^/ はるぴんさん。おはよ。 しっかり釘さされましたね。^^; 以降、気をつけます^^/ 違反申告 はるぴん☆ 2009/08/09 02:52:53 両手に花で いいっすね★ ↓kikuくん、他の子と間違えたりしちゃ だめですよぉ~( ^ิิ,_ゝ^ิ) 違反申告 mi-no 2009/08/08 23:09:19 kikuさんまた間違ってる(゚m゚*)プッ それはmi-noではないなw ・・・てか、今日タウンでは重くてグダグダな会話でごめんなさい(|li´・ω・) また会ったらお話しましょ(*-∇・)人(・∇-*) 違反申告
kiku
2009/08/09 21:47:39
8時半から10時まで出たり入ったりして盆踊りしましたが、今日は誰一人知ってる人に会わなかった。
これって凄く珍しいことなんですが、最近はそうなんでしょうか?
kiku
2009/08/09 14:03:05
まってま~す^^/
ゆーう
2009/08/09 13:29:14
はあーい^^やっぴー^^ヽ(´▽`)ノ
また コメしますー^^
kiku
2009/08/09 12:01:23
今晩一緒に踊りましょうか? 夜の8時過ぎなら空いてるから踊りに行けますよ^^
ゆーう
2009/08/09 11:46:17
私も一緒に
おどりたああーい^^
kiku
2009/08/09 11:36:22
いや~とぼけるつもりは無かったんですが、人の記憶ってあいまいなものですね^^;
ちさ
2009/08/09 10:36:27
ぷぷぷ( ´艸`)プッ
kikuさんの、おとぼけ発見!!
両手に花ですねぇ~✿
kiku
2009/08/09 05:43:31
mi-noさん。おはよ。
違いました?とするとちゃあさんだったかな?間違えてごめんね。
でも、また盆踊りを一緒に踊りましょう^^/
はるぴんさん。おはよ。
しっかり釘さされましたね。^^; 以降、気をつけます^^/
はるぴん☆
2009/08/09 02:52:53
両手に花で いいっすね★
↓kikuくん、他の子と間違えたりしちゃ だめですよぉ~( ^ิิ,_ゝ^ิ)
mi-no
2009/08/08 23:09:19
kikuさんまた間違ってる(゚m゚*)プッ
それはmi-noではないなw
・・・てか、今日タウンでは重くてグダグダな会話でごめんなさい(|li´・ω・)
また会ったらお話しましょ(*-∇・)人(・∇-*)