潮風と太陽

kiku

ココログとの連携で何か面白いことが出来るといいね

mi-noさんとakiさんの二人と盆踊り

日記

akiさん。はじめまして。

これからもよろしくね。今日は楽しかったです。

mi-noさんとタウンで会うのは今日で二回目か三回目ですよね。

たしかみるく隊長と一緒の時に会ってたと思います。

 

また一緒になったらお話ししましょうね


#日記広場:日記

  • kiku

    kiku

    2009/08/09 21:47:39

    8時半から10時まで出たり入ったりして盆踊りしましたが、今日は誰一人知ってる人に会わなかった。
    これって凄く珍しいことなんですが、最近はそうなんでしょうか?

  • kiku

    kiku

    2009/08/09 14:03:05

    まってま~す^^/

  • ゆーう

    ゆーう

    2009/08/09 13:29:14

    はあーい^^やっぴー^^ヽ(´▽`)ノ
    また コメしますー^^

  • kiku

    kiku

    2009/08/09 12:01:23

    今晩一緒に踊りましょうか? 夜の8時過ぎなら空いてるから踊りに行けますよ^^

  • ゆーう

    ゆーう

    2009/08/09 11:46:17

    私も一緒に
    おどりたああーい^^

  • kiku

    kiku

    2009/08/09 11:36:22

    いや~とぼけるつもりは無かったんですが、人の記憶ってあいまいなものですね^^;

  • ちさ

    ちさ

    2009/08/09 10:36:27

    ぷぷぷ( ´艸`)プッ
    kikuさんの、おとぼけ発見!!

    両手に花ですねぇ~✿

  • kiku

    kiku

    2009/08/09 05:43:31

    mi-noさん。おはよ。

    違いました?とするとちゃあさんだったかな?間違えてごめんね。
    でも、また盆踊りを一緒に踊りましょう^^/




    はるぴんさん。おはよ。
    しっかり釘さされましたね。^^; 以降、気をつけます^^/

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/09 02:52:53

    両手に花で いいっすね★

    ↓kikuくん、他の子と間違えたりしちゃ だめですよぉ~( ^ิิ,_ゝ^ิ)

  • mi-no

    mi-no

    2009/08/08 23:09:19

    kikuさんまた間違ってる(゚m゚*)プッ
    それはmi-noではないなw

    ・・・てか、今日タウンでは重くてグダグダな会話でごめんなさい(|li´・ω・)
    また会ったらお話しましょ(*-∇・)人(・∇-*)