ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

スパイシー☆

グルメ

辛いものが大好き

カレーも大好きで一年中食べたいけれど
夏になるとスパイシーなタイカレーが食べたくなります
この時期にファミレスでやるカレーフェアもいつも楽しみだけど
今年はコ○スのカレーフェアにタイカレーがなかったのが残念(>_<)


先日スーパーで「タイの台所」の
「グリーンカレーラーメン」と「トムヤンラーメン」というカップラーメンが
安く売られていたのを発見して買ってきました
グリーンカレーはラーメンになるとどうかなって思ったし
酸っぱい系よりも辛い系のほうが好きなので
トムヤンラーメンもどうかなって思ったけど
どちらもかなり好みの味で美味しかった~~
自分ひとりのお昼にちょうどいいから これはまたリピしたいな♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/13 11:44:04

    キョンちゃん
     ほう~そんなことがあったのね
     いつもありがとう❤

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/08/13 10:21:41

    過去ブログに失礼します。

    アメーバについて重要なお知らせです。

    アメーバが不正ログインされたみたいです。
    以下は、yahooニュースからコピペしました。


    Amebaに4月から不正ログイン

    Amebaに不正ログイン24万件 パスワードの変更呼びかけ
    THE PAGE 8月12日(月)21時31分配信

     サイバーエージェントは12日、同社が運営するコミュニティサイト「Ameba」に不正なログインが約24万件発生していたと発表した。同社は会員に向けてパスワードの変更を呼びかけており、警視庁に被害を届け出た。

     不正ログインがあったのは、今年4月6日から8月3日にかけてで、24万3266件の不正ログインを確認した。「Ameba」に登録されたニックネーム、メールアドレス、生年月日、居住地域、性別のほか、仮想通貨「アメゴールド」「コイン」の履歴情報も閲覧された可能性があるという。

     同社は、他社サービスから流出した可能性のあるIDとパスワードを利用した不正ログインとみているが、現時点では、個人の特定につながる個人情報が流出したり、仮想通貨が不正利用されたりするなどの被害は報告されていないとしている。

     「Ameba」をめぐっては、2010年1月1日に、オフィシャルブログに対して不正アクセスがあったこと、IDやパスワードが記載されたエクセルファイルが流出したことを発表している。


    というわけですので、パスワードを変更したほうが安心できると思いますので、お知らせしておきます。

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/23 17:02:56

    りんちゃん
     サークルはハーブのサークルかな^^
     ハーブを使ったカレー美味しそう~~
     私もカレーにはよくニンニクとショウガを入れます♪
     ちなみにうちの息子たちは辛いもの大好きどすwww

  • りん

    りん

    2013/07/23 15:22:01

    こんちゃ。
    刺激的にスパイシーな、奥さまww
    先日、ドライカレーを作りましたばいw
    レシピはサークル掲示板に・・・見れないかww

    生のハーブつかったレシピでしたw
    辛くておしいかったけど、子どもたちは辛すぎるって^^;
    そうかなぁ^^;
    ニンニクとショウガだけは欠かせませんですだww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/22 16:13:46

    キョンちゃん
     うんうん(*。_。)*゜▽゜)*  カレーパンも美味しいよね♪

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/07/22 13:53:58

     辛い物好きじゃない私だけど・・・カレーパンは大好きです。