きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

もうちょいハスキーな声のイメージだが

日記

いつも眠かったりだるかったりすることを母に相談したら

あんた最近寝るの遅いもんね、早く寝たら? と言われ、

早々に就寝して昼近くまで寝ていたら、だいぶ眠気は楽になった。

しかし気持ちは晴れない。このロングスリーパーめ。

短時間で効率よく眠れるようになりたい。

長時間睡眠を必要とするほど精神的に脆いのやめたい。

そんな訳で、昨日は甚平の裁断くらいしかしなかった。

これを書き終えたら、ニコ動のマイリスト再生しつつ

おてて(改)の芯でも作ろうかなあ……。

今はキドさんを思いながらようつべで中島美嘉聴いてる。

あれな、メカクシ団のカラオケネタな。

キドさんがこれを歌ってるのか、と妄想しながら聴くと

恋愛の歌の相手がもれなくカノに聞こえてくるカプ厨です。