つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ばっさり

日記

本当は引越の前に切ろうと思っていた髪。

タイミングを逸し、更に引越の後、気が変わってパーマをかけたりしていたのですけど、
今日ばっさりと切ってきました^^

飛び込みだったんですけど、美容室空いていたので良かった~。

私、襟足が長めなんですけど、それを少し剃るくらい切りました^^;

いっきに20cmくらいは切ったかな? すっきり~。

  • まなか

    まなか

    2013/07/22 23:13:00

    メイさん>
    過去には、背中まである髪をばっさり切ったこともあります^^
    けっこう髪型を良く変える方なんです~。

    浴衣・・・最後に着たのはいつだろうってくらい、着ていないです^^;
    まずは買わなくちゃ。ニコタではよく着ますけどね^^

  • メイ

    メイ

    2013/07/22 22:26:31

    20センチとは・・ずいぶん思い切りましたね^^
    襟足もすっきり涼しげで 浴衣も似合いますね、キット。