♪の漫ろ歩き


スイカ品評会2009

お部屋アイテム

ニコットさんが来てくれるらしいので、スイカ品評会2009に参加してみました♪

カエル教団がカエル西瓜教団になりましたw

  • ♪

    2009/08/12 21:16:28

    >>マーガレットさん
    アドバイスありがとうございます。
    でも、みなさんがこうして見てくれてコメントいただけたのでもうおなか一杯です^^
    ニコッとさんは次の機会を期待したいと思います(o^ω^o)ノ

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/08/12 10:21:11

    ニコットさんの伝言板に書いてみては…?

  • ♪

    2009/08/11 23:56:26

    みなさんコメントありがとう~~~♪

    でも、ニコットさん来なかった(ノω・、)
    期待してたのにOTZ

    調べてみたらうちのブログ・・・・・・ググっても検索に出て来ないみたいww
    名前が記号だからかな?w


    あ、それと、ブルーヤビーじゃなくて、カエルジャクシですw

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/10 08:07:24

    すげwwwww カエル西瓜教団~~~
    しかも、信者が青ザリと、亀…
    カエルのくせに、従えてる~~~ しかも多っ

  • きらら13

    きらら13

    2009/08/09 23:24:02

    すごぉ~い^0^ワーワー
    なんか 笑えるぅ~ww ヨキかな♪ヨキかな♪ww

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/08/09 20:48:32

    ♪さんは 大臣のようです
    スイカがにのってる殿様サイコー

  • cha_m

    cha_m

    2009/08/09 18:58:34

    品評会ブログからお邪魔致しました~
    ちゃんとカエルが鎮座されてますね^^

  • 莢

    2009/08/09 16:20:42

    あははははは!
    すごい!ウケました!
    面白いですーーーーーwww

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/09 14:12:27

    これは、おもしろいど~

    掛け軸の前にある特等のスイカをくださいな。

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/08/09 13:17:45

    あはははっ…。スイカの品評会が、何かの儀式になってる……!

    ではでは、記念に歯型がぶっ☆

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/08/09 01:33:09

    ニコットさん全員で手作業だなんて
    サービス満点ですよね^^色が♪さんと
    マッチしてていいカンジですねw(*〇o〇*)

  • 音

    2009/08/09 00:11:30

    すげ~~~~。

     入信するにはどうすればいいのでしょうか?


                       ガンダムの肩のシールはがして来い?

  • たけるん

    たけるん

    2009/08/08 23:26:13

    ホントだ・・・怪しい教団ですね~
    ブルーヤビー・・・そんなに釣れたんですね(凄いw

  • 去

    2009/08/08 22:45:00

    えええええ Σ(´ロ`)
    なんかすごい!!!

    品評会って、スイカの?
    カメの?ザリガニの?

    とりあえず、かえる様の下にあるスイカください