リンゴ

お休みでした♪

日記




             ☆こんばんわ☆


今日は珍しく一日お仕事がお休みでしたよぉ~


また最近は全然訪問出来なくって本当にごめんなさいです。


さてと、今日は午前中は朝からお天気が良かったので

たくさんお洗濯物を干して、そのあとお掃除もしてから

久しぶりに隣町までの映画館に来ました。

ちなみに見てきたのがジブリの風立ちぬです♪

とってもいい映画でしたよぉ。私は最後で感動して

涙がポロポロでした。ホントとってもよかったです。

機会があったらもう一度見たいです。


で、午後からはお家でのんびりとお茶を飲みながら

のんびりとしました。5時までのんびりしたあとはお風呂

掃除とお夕飯の支度をしました。7時頃にご飯を食べました。

ちなみにお夕飯はうなぎを美味しく食べました。

また明日からお仕事なので頑張ってきます♪



  • *♡凛梨依♡*

    *♡凛梨依♡*

    2013/07/24 18:05:12

    訪問ありがとうございます

  • パドメ

    パドメ

    2013/07/23 20:08:30

    良いおやすみだったようで、良かったですね^^

    私は、疲れから巡廻をお休みしてしまいましたw

    お仕事、お互い頑張りましょうv

  • 青蘭

    青蘭

    2013/07/22 22:25:06

    寧々子さんこんばんわ
    私も今日、風立ちぬを見てきました。
    私はくら寿司でうな丼を買ってきて夕食で食べました。
    同じ映画とうなぎ、奇遇ですね。
    いい映画でしたね。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/07/22 21:40:50


     リンゴさん、こんばんは。

    何と読んだら良いんでしょう。

    ウナギ食べましたよ。

    夜のstpとお水お届けします。

  • 寧々子

    寧々子

    2013/07/22 20:25:43

    結友さん、こんばん♪


    風立ちぬとっても良かったですよぉ~

    感動しちゃいました~

    時間があった時に行って見てね。

    でわ、明日からお仕事頑張ってきます♪

  • 結友

    結友

    2013/07/22 20:14:56

    風立ちぬ結友もみたいなって思ってるんです!
    感動したんですか━━━━!!
    でも部活あってみる暇があんまないんですよね(´・ω・`)
    いつもご苦労さまです( ´∀`)