つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

人魚姫のゆらめく長い髪

日記

フリマでゲットしました^^v

出品を見ていたら、古い白ガチャ普通品を求めに書いている方が
いたので、最近使っていなかったそのアイテムに、P限定全身服を
つけて応募。さっくり成立していただきました^^

ゆらめく長い髪は、もう少し苦戦するかなぁと思っていたのですが、
あっさり手に入って良かった♪
でも、出品見ていると、かなり求めが強欲な方が多いですよね^^;

交換して下さった方、感謝です♪

  • ともちん

    ともちん

    2013/10/04 19:42:46

    そうですか)TOT(

  • まなか

    まなか

    2013/10/04 19:36:03

    ともちんさん>
    フリマでがんばってゲットしたので、多分いらなくなることは無いと思います^^;
    ごめんなさいね><
    最近は私が手に入れたときよりも、フリマの求めも緩くなってきているのでは
    無いかと思いますよ。ともちんさんにも、フリマでご縁がありますように。

  • ともちん

    ともちん

    2013/10/04 19:15:12

    まなかさん、人魚姫の髪がずっとほしかったのですがほんと~にいらなくなったらでいいのでゆずってくれませんかm(__)mm(__)m

  • まなか

    まなか

    2013/07/22 23:14:47

    まほさん>
    ありがとうございます^^

  • まなか

    まなか

    2013/07/22 23:14:24

    heonさん>
    素敵だよね~♪
    自力では手に入らなかったので、フリマゲット。
    ラッキーでした^^

  • まほ

    まほ

    2013/07/22 23:06:49

    おめでとうございます

  • heon

    heon

    2013/07/22 22:29:38

    揺らめく髪。。。+(艸゚Д°*)シュ、シュテキッ❤^^