(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

名前変更(Ü♥)ノ

日記


名前変更しました♪

[>みるく☆.+          になりましたあ\(^o^)/


愛犬のおなまえ、お借りしました(*´Д`*)

何とでも呼んでくださいッ∩ω∩

あだ名つけてくれるとうれしいですッ☆

これからもよろしくおねがいします

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/09 22:15:19


    ✿ とろんちゃむ
      そうだったかあ☀ いるのよわんこ♪
      ありがとよ(^-^) 

  • $しとろん:*

    $しとろん:*

    2009/08/09 21:33:25

    犬いるんだあー、初めて聞いたしい☆

    勝手にあだ名きめといたよ、←
    可愛い名前ですな|ω・`)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/08 22:47:02


    ✿ つ-ちゃん
      みてきた♪ まじ敬語になっとるww 
      伝言板書いたつもりだったんだけど、
      書いてなかったらごめむ;;

  • ♡✿明日咲✿♡

    ♡✿明日咲✿♡

    2009/08/08 22:43:40

    ブログコメ敬語になってしもたwwww
    分からんかったからwww