TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

半分の宝の地図(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
週末の釣りではレアが回収できず、
ようやく駆け込みで地図を釣る事ができた。
このラウンドが地図回収のラストとなるので、
友達の釣果が気になる。
こっそり様子を見てこようと思う。

現在のレアの釣果。
半分の宝の地図が、2コ。
サメフロートが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/24 22:30:29

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    負けなかった事を伝えたくて、
    書き込んでしまいました。><
    「お互いにおめでとう!」は、いいですね。^^
    ですが、新レアでは先行逃げ切りで、
    「おめでとう!」と言われるようにしたいです!
    改めて、いざ勝負です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/07/24 22:13:25

    宝の地図おめでとう☆

    結果書いてくれてアリガト^^
    今回は同点だったんだね♪
    お互いおめでとう〜〜♡

    新レア魚どちらが先に釣り上げるかな?w
    楽しみぃ♪♬