りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

日中暑いのですが

日記

朝夕 涼しくて 助かります
以前の暑さったら 夜中も 暑くって目が覚めました
日中も 水分補給に気をつけてたし・・
テレビでは 死者も出ていたしね
災害警報みたいなのも 出てたしね・・
日常に忍び寄る 死の影。。。雰囲気です
でも 夏はまだまだ始まったばかりです
朝夕動けるうち 動いて  暑い時は 安静がいいですね

金シャチゲット
名前はイギリスでは プリンスが生まれたとの事で。。それにちなんで。。
ぷりんすちゃん  女子です^^
aaまちがいww
ぷりんせすちゃん 女子ですww

  • りりか

    りりか

    2013/07/24 21:10:25

    しゅぽぽさん
    正解~~~
    ニコットの 催しとか 世間の出来事で 祝い事から 名前をつけていますww
    人間でないから・・・
    人間には 通用しないような名前もありますが。。。金鯱です
    金鯱の名前には 間違ってないのですww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/24 20:36:42

    ごめんなさい^^ m(_._)m     勝手に混乱してたようだわ^^;

    りりかさんにつかまった金シャチの名前が プリンセスちゃん なんだぁ^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/24 20:32:56

    ♪ 暑中ぅ-ぅ- お見舞い 申し 上げぇ~ますーーー♫

    あれぇ-? 
    ぷりんせすちゃんだったの?
    最初に聞いたニュースではぷりんすちゃんだったと言ってたような気がするけど^^;
    暑さのせいだかww



  • りりか

    りりか

    2013/07/23 21:53:49

    hiroさん
    太平洋側 暑かったらしいですね
    こっちも 真夏は それくらいくるでしょうね
    怖い‘~~~~

  • りりか

    りりか

    2013/07/23 21:52:15

    にこりさん
    やっぱ・・・金しゃちは 特別です
    釣れた時の ドドーーンと 姿表したときは なんとも 神々しいですww

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/23 21:25:02

    今日は猛暑みたいでした^^;

    明日は一転今日より10度くらい低いみたいで^^;

    体調崩す人多いよね・・・

    冷たい物ばっかたべてお腹痛くならないように
    気をつけます!w

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/23 21:10:15

    あはは
    ぷりんせすちゃんですね♪
    金シャチ、いったい何匹目でしょ^^
    りりかさんのお部屋、ますます賑やかになっていきますね!

  • りりか

    りりか

    2013/07/23 10:19:39

    まろまさん
    さっそくていうか よくやりますがww
    ぷりんせすちゃん の間違いでしたww

  • まろま

    まろま

    2013/07/23 09:30:27

    夏、先が長いですねーw
    飲み物をPCのそばに置いて
    ニコタで遊びましょうかwww

    プリンス誕生!おめでたいですね^^
    女の子のプリンスちゃんによろしく! (^^)/