今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

伝言板 Part5

日記

長めの伝言、近況報告、アイテム交換の交渉など
ご自由にお使いください。

  • 章姫

    章姫

    2013/12/26 22:30:40

    ルクルクちゃんへ。
    下から欲しいアイテム選んでネ。

    ・だっこハムスターぬいぐるみ ・手作り焼き芋 ・ モンキー飯店の黄金チャーハン
    ・モンキー飯店のおっきなシュウマイ ・おもちゃ工場のコンセントしっぽ(黄)
    ・神話のムーンブランコ(黒) ・ドーナツ(パーティBOX茶) ・ポインセチアギフト
    ・スイートいちごパフェ(白) ・サンタさんのプレゼント靴下(希望色を書いてネ)
    ・ゴーストコースター(白) ・星の神殿のプラネタリマント&帽子(紫) 
    ・星の神殿の羽根ペン(黒)&神話のスターステッキ(銀)&神話のスターティアラ(銀)

  • ⊹⊱Ruga⊰⊹

    ⊹⊱Ruga⊰⊹

    2013/08/20 22:03:50

    ✿御支援感謝です✿゛
    遅くなりましたが御礼の素敵とお水のお届けします♪、

    ごめんなさい。。
    PCの調子がわるいのでしばらく巡回をお休みしようと思います(´・_・`) 
    また復帰できましたさいには宜しくお願いします*

  • みい

    みい

    2013/08/13 19:38:18

    先ほど成立させました(。◠‿◠。)
    このスイカ なかなかフリマにも出ないですよね~。
    Pのイベントアイテムは ほとんど買わないので^^;
    これが出たときも 自分の好み優先で選びましたww

    先日フリマでゲットできたので、章姫さんに喜んでいただけたら嬉しいです❤

  • みい

    みい

    2013/08/13 14:00:42

    フリマに出品しました。
    「A様用」としてあります。
    検索は 0813 で^^
    いらない青ガチャでもお入れ下さい^^

  • みい

    みい

    2013/08/12 17:30:31

    今日も死にそうなほど暑いですね><
    そんな中、「ローン・レンジャー」見てきました。
    アメリカ開拓の歴史や風景が興味深かったです。

    ところで、私が持ってるのとおんなじ、緑のスイカの浮き輪欲しいですか?
    もう、ゲットされました?

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2013/08/12 10:37:37

    こんにちは❖
    お庭に潤いをありがとうございます^^
    お礼のお水とステキをお届けします。

    明日より帰省致しますので、しばらくの間ニコタお休み致します。
    帰ってきましたら、またお伺い致しますので、よろしくお願いします。

    熱中症、大事に至らなくて良かったですね。

  • きよみん

    きよみん

    2013/08/11 08:35:31

    ☆プレ企画にご参加いただきありがとうございます。

    ノーブルマダムブラウス+ノーブルマダムスカート

    が当選しました。

    プレゼントで大丈夫ですか?
    フリマを希望される場合は、お手数掛けますがブログの方にご連絡くださいね。
    不要のC品を出品していただいたその後に、こちらから応募します。

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/08/06 16:42:10

    黒糸到着しました^^
    糸は一色も持ってなかったそうで喜んでおりましたw

    私が小さい頃に見たあんず飴は真っ赤なあんずに真っ青な水飴が付いてて…
    そのせいで親から、「着色料が付いてるから食べちゃダメ!」と
    止められた切ない記憶がありますよ~f^皿^;

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/08/06 02:58:58

    服飾学園のおっきな糸(黒)が良いそうです^^
    こちらと1対1でOKでしたら、
    既に夜店のあんず飴を出品してますので、
    応募後に応募時間をお知らせくださいませっ☆
    ==================================
    メッセージ:交渉成立品
    出品日時 :08/06 02:06
    求めるアイテムの名前・カテゴリー欄
          :あまーい青あんず
    ==================================

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/08/05 23:45:13

    現在、友人からのメールを待ってますので、
    連絡が取れたら改めてお知らせしますね^^

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/08/05 15:00:06

    こんにちは✿
    昨日のお話の「夜店のあんず飴青」ですが、友人がダブって持ってるそうです。
    以下で良ければ交換OKとのこと。どうでしょうか~?

    フリマ交換
    出)夜店のあんず飴青
    求)あんず飴の原価と同じ100P位のP限定品1点
          (↑時期不問・章姫さんが使わない不要アイテムでOK)

    もしご希望でしたら、友人に代わって最後までご案内しますよ~お声かけて下さいね^^)ノシ

  • ⊹⊱Ruga⊰⊹

    ⊹⊱Ruga⊰⊹

    2013/07/27 16:48:25

    章姫さんこんにちは*
    訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

    ありがとうございます!*
    頑張ります!!
    夏休みの目標はなんとか課題を終わらせることなのですが..
    終わる気がしません^^; 笑

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2013/07/26 17:08:09

    Aloha❁今日で巡回は最後となります。しばらく休憩に入ります。いままでありがとうございました○┓ペコ
    また巡回可能になったらお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
    See you again♡

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2013/07/24 22:38:27

    こんばんは^^
    ひょう耳 ありがとうございました♪

    新作ならまだお持ちではないだろうし、
    食べ物系がイイかなぁと勝手に思いまして^^;

    これで白ガチャ 終わりにできます^^
    本当にありがとうございました。

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2013/07/24 15:04:54

    こんにちは~。
    嬉しいお申し出ありがとうございます^^

    白耳 是非頂きたいのですが、
    こちらからお渡しする物が……^^;

    今日の新作のくわえるわたあめと交換でお願いできますか?
    ご検討下さい。

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/07/23 16:11:02

    こんにちは✿
    嬉しいお申し出ありがとうございます*TωT人
    実は現在、他の方と交渉を進めている所なのです。
    (自力ではもう当てる自信がなくって…^^;)
    なので2~3日中には私も耳を付けられそうですよ♪
    お気持ち、本当にありがとうございます!!(*^▽^*)