アミ

確率3倍デー?

ニコット釣り

今日からのレア魚

お祭りナマズが~~釣りはじめて早々にゲットできたよ~

珍しいことです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

二種類の水槽で持ち帰ってみましたから

釣果は大したことないんですけどね

サメフロートも釣れたし、今週の釣りの目標がなくなったなww

サイズなんて気にして釣ったこともないし

ランキングが届いて初めて気づくぐらいですよ^_^;

とにかく一安心には違いないですね(~▽~@)♪♪♪


ランキングといえば

今日届いてましたね~

蓮           17位
シャチホコ      87位
エンゼルフィッシュ 67位
ブラウントラウト   86位
アブラハヤ      34位

ドリ券ははずれ~~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

以上が報告です~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/24 22:19:08

    蓮           17位
    シャチホコ      87位
    エンゼルフィッシュ 67位
    ブラウントラウト   86位
    アブラハヤ      34位
                              おめでとう \(^o^)/

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2013/07/23 18:06:09

    長文につき、こちらに失礼いたします。
    自分の中に溜まった怒りの感情が上手く発散できず、
    暑さも相まってイライラがMAXになってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
    コメント参考にさせていただきます♡

    今年はサメフロートなのですね!早々のGETおめでとうございます♫

  • まこと

    まこと

    2013/07/23 15:01:24

    おぉ!いつもながら色々とランクインしてるねっ!
    サメフロート、私昨日やっと釣ったんだ。
    いきなり3匹かかってびっくり。今までの釣りはなんだったんだ~www

    水槽で持ち帰ると、サメと、去年のイルカとが大差なくて笑えちゃった^^
    サメ小さいんだもん、ビジュアルが!
    今後、大きい水槽とか出るといいなぁ~なんて思ってしまったのでした♫♫♬