ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

関谷記念はおもしろそう

スポーツ

関谷記念は、かなりいいメンバーが揃いました。

非常に迷ってしまいます。荒れる可能性も大ですね。

本命は、タマモナイスプレイです。現在連勝中です。昇級初戦で、人気落ちの今回。結構おいしかもしれません。まだまだ強くなる可能性があります。

対抗は、トーホウレーサー。前走は長期休養明けでしたが、逃げ切って勝っています。相手関係に恵まれたといえなくもありませんが、一度叩いているので上積みはありそうです。この馬も、人気がなさそうでおいしいご馳走かもしれません。

以下では、キングストレイル、ヒカルオオゾラ、キャプテンベガ、マイネルスケルツィ


函館2歳Sは、バトルレッドの複勝です。


そろそろ口座の残高も心細くなってきました。ここらでガツンときてほしいです。




  • 舟酔

    舟酔

    2009/08/10 12:48:15

    いつもコメントありがとうございます。 私も元気 回復しましたので もうすぐ始まる お盆レース頑張ります。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/09 16:43:38

    (≧ヘ≦) 外れたしぃ!!!
    ついでで、函館Sも買ったのに・・・・w

    まあ、かたそうだったから あんま買わなくて良かったけどぉ・・・・ぁぅぅ

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/09 14:04:14

    ( ̄w ̄)Ψ よーし!!!!

    今日は 買うぞぉーーwww

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/08/09 12:49:57

    私の口座も、限りなく0に近くなって、賭ける点数も少なくなって・・・
    本当にガツンとガッツリ取りたいね☆