凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

100の質問(1)

日記

100Qどっとねっと様(http://www.100q.net/)からお借りしました。
ありがとうございます。

みんなに100の質問(2)

Q.1 ハンドルネームを教えてください。
セラスです。

Q.2 生年月日を教えてください。
昭和の後半。8/8生まれ。
パスワードにならない誕生日。

Q.3 血液型を教えてください。
A型。
正確にはA型とO型の混血。

Q.4 性別は?
XX染色体所持。

Q.5 髪型は?
セミロング。
あらゆるパーマを無効にする超直毛属性つき。

Q.6 自分はどんな性格だと思いますか?
素直な馬鹿。

Q.7 タイピングの速度に自信がありますか?
ブラインドタッチはできないけど速い方。

Q.8 体力はあるほうだと思いますか?
ない。
ナマケモノと徒競走やっても負けるだろうな。

Q.9 腕力はあるほうだと思いますか?
ない。
腕相撲して今のところ全敗。

Q.10 脚力はあるほうだと思いますか?
ない。
あるのは贅肉だけ。

Q.11 知力はあるほうだと思いますか?
それなりに。
正直これがなかったら取り柄が何もない。

Q.12 気力は?
波がある。

Q.13 権力は?
一国民です。
選挙権所有です。
政治家のセンセイたちをある一時期だけ操れます。

Q.14 走力は?
ない。
学校にマラソンを持ち込んだ人とはお友達になれません。

Q.15 魅力は?
「特定のマニアに受けるタイプ」と言われた。

Q.16 魔力は?
嫌いな奴を不幸にする魔力なら持っています。

Q.17 霊力は?
見えたことはないです。
怖いんで見えないままでお願いします。


Q.18 電力は?(電化製品の使用率)
ほぼ全面的に依存しています(オール電化)

Q.19 財力は?
今は同世代の平均よりちょっと上。
10年後には、今の年収を月収にしてやりたい。

Q.20 握力は?
低すぎて健康診断で怒られた。

Q.21 弾力は?(お肌の)
モチ肌です。
友達によく触られて大変好評です。
残念ながら友達は全て女です。

Q.22 暴力は?(したりされたり・・・)
されたことはない。
子供のころに喧嘩したことはあります。

Q.23 破壊力は?
言葉の上でならそこそこ。

Q.24 瞬発力は?
欲しいものに対してはある。

Q.25 判断力は?
直感は鋭いです。
第一印象は大体当たってます。

Q.26 想像力は?
無駄なところで良く発揮しています。

Q.27 妄想力は?
日本国内ならいいとこまでいくんじゃないかと思ってる。

Q.28 歌唱力は?
ジャイアン。

Q.29 抵抗力は?(いろんなことへの)
結構ある方。
一晩寝て起きたらだいたいのことは気にならない。

Q.30 超能力は?
ないです。ください。

Q.31 成長力は?
無限大(精一杯のドヤ顔)

Q.32 包容力は?
好きな人には無限の愛を注ぎますが
嫌いな奴はどうでもいいと思ってる人間です。
……要するにない。

Q.33 説得力は?(話す言葉の)
ある。
ただし時々真面目な顔して間違うので怒られる。

Q.34 納得力は?
ある。
基本一回は飲みこんでみる。

Q.35 精神力は?(気力と被るかな?)
土壇場で強い。

Q.36 力ばかりで正直マンネリ?
今頃気づいたの?

Q.37 きれい好きですか?
潔癖症ではないですがそこそこには。
過去はすごい汚部屋で暮らしてました。

Q.38 面倒くさがり屋さん?
全面的にイエス。

Q.39 Do you like soccer?
オフサイドが訳わかんないので廃止してください。

Q.40 What do you have for breakfast?
白飯とおかず。あるいはフルーツのみ。

Q.41 What’s your favorite movie?
「ショーシャンクの空に」
「ヒックとドラゴン」

Q.42 TAKE a bath right now.
さっき入ったところです。

Q.43 正直、英語を解読するのは苦痛ですか?
翻訳サイトで訳してるので問題ありません。

Q.44 エンピツ派?シャーペン派?
鉛筆派。
使い切った感があるので。

Q.45 ご飯派?パン派?麺派?
平等に愛しています。

Q.46 コーヒー派?紅茶派?緑茶派?
お茶派。珈琲はあまり好みません。

Q.47 ウィンドウズ派?マッキントッシュ派?それともそれ以外?
ウィンドウズ以外触ったことがありません。

Q.48 活動時間は朝派?夜派?
朝派。
夜は10時超えると眠くなります。

Q.49 漫画派?小説派?
この件に関しては私は博愛主義者です。

Q.50 好きな漫画を教えてください。
「鬼灯の憂鬱」
「金色のガッシュ」
「ヘルシング」
「ドリフターズ」
「うしおととら」


(2に続く)